※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miho
子育て・グッズ

娘がミルクを拒否しています。改善策や哺乳瓶のオススメを教えてください。

アドバイス頂きたいです(´._.`)
あと二日で4ヶ月になる娘がいます。
ここ10日あたりミルクを急に拒否しています。
以前にも同じことがあり、哺乳瓶と粉ミルクを
変更しその後飲めるようになりました。
今回も粉ミルクを変えましたが、
拒否しています。ベロで押し出して嫌がります。
母乳メインにミルクを足す感じで普段は
やっていました。

ミルクをまた飲めるようになってほしいので
何か改善できるコツや、オススメの哺乳瓶
ありましたら教えてください😭😭💦

コメント

あや

私は拒否したとき
ミルクの回数増やして
母乳を減らしました😅

  • Miho

    Miho

    そうなんですね?😳😳
    明日から実践してみます!
    なかなか根気がいりますよねー?
    私は泣くとすぐにおっぱいやってたりしてたので、それも原因かと思います。もっとミルクをあげなきゃですね。。😭

    • 12月6日