※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

前歯で娘の頭にぶつかりました。大丈夫でしょうか。同じ経験の方いますか?

私の前歯が直に娘の頭にごつんとなりました!
血は出てないようで、位置は定かではないですが大丈夫ですよね…

同じ経験した方いますか?

コメント

ぽん

ちょうど二日前に寝ぼけた息子が私の上に倒れてきて息子の頭に
歯が当たりました💦
当たったとこに私の歯の跡が
ちょこんとカサブタになってます。笑

• マーちゃん

マーちゃん

笑っ

思わず笑ってしまいました!
    私は歌番組を見てノリノリの娘とぶつかりました…

歯なら大丈夫ですよね?
    髪の毛越しだったので少し赤くなってます。

• 12月6日
  • ぽん

ぽん

寝込みを襲われてほんとびっくりしました。笑

娘ちゃんノリノリだったんですね😍

どっかから落ちたとかじゃないし
    大丈夫だと思いますよ💡

• 12月6日
  • マーちゃん

マーちゃん

ぼっちゃん、やりますね♡
    こっちはヒヤヒヤですよね!

歌が好きで横揺れとか手拍子とかしてます笑

• 12月6日
りんりん

今日私も娘のおでこに激突しましたー😱幸い私の場合私の唇がガードしてくれたようで、私が流血です😊もうすぐ誕生日なのに傷つけちゃうとこでした😭
結構な衝撃でしたか?赤くなったりしてるなら一応冷やした方がいいと思います(*´-`)一応打撲ですから。

• マーちゃん

マーちゃん

唇越しは何回もあったんですが…

少しだけ赤くなってて、ゴンって売った感じです。

娘は髪の毛が守ってくれた感じです…

押しても痛くないみたいですが冷やしたほうがいいですか?

• 12月6日
  • りんりん

りんりん

衝撃の度合いがわからないのでなんとも言えませんが、後から青タンやもしかしたらたんこぶ出て来るかもなので、冷やしても良いと思いますよ(o^冖^o)でも、まあ、出たとしても髪の毛で隠れちゃうと思うので嫌がったりしないなら、少し冷やしてもいいのかなぁと思います。

• 12月6日
  • マーちゃん

マーちゃん

前髪の端の生え際です。
    まだ頭などに痣ができたことないんですがたんこぶとかできたらよくないんですか?

衝撃はソファーにお互いが隣で座ってて、私が下向いた瞬間娘がうえをむいたくらいです…

• 12月6日
  • りんりん

りんりん

その程度の打ち具合だったら大丈夫だと思います(*´-`)たんこぶは打撲の程度によって危険だったりそうでなかったりしますよ。軽度のものならそのうち治るものなので気にならないならほっといても平気じゃないかな、と思います(*´-`)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/babyrina.jp/sick/baby-bump.html%3Famp%3D1%26usqp%3Dmq331AQGCAEYASAB←参考までに(o^冖^o)

• 12月6日