※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-tan.
お金・保険

出産後、育児休業給付金が通帳に入金されたが、通知が来ない。通知は来ないことがあるのでしょうか?

3月に出産して、この前通帳記載に行ったら8月中旬くらいにやっと育児休業給付金が入っていました!
でも何も通知が届かないんですが、届かないものなんですか?

コメント

ちむ、

私は3/25に出産してお盆前に入金されてました(*^^*)
ちなみに職場の方から通知と書類など届きましたー!

• mi-tan.

mi-tan.

そうなんですねー!
    この前、職場から手紙が届いていたけど何も入っていませんでした~(´△`)

• 9月1日
マイメロ327

私も振り込むのが先でこの金額が決定になりましたという通知が後から来ました!
分かりづらいから通知先に欲しいですよね(^^;;

• mi-tan.

mi-tan.

そうなんですね~(´・ω・`)
    どのくらいで届きましたかー?

• 9月1日
  • マイメロ327

マイメロ327

振り込まれてから2週間くらい経ってたと思います(^^;;

• 9月1日
  • mi-tan.

mi-tan.

もぅ3週間経ったんですけど、そろそろ届いて欲しいです(´△`)

• 9月1日
*ぴよりん*

私も振込された後、数日経ってから通知と、署名捺印して送り返す用の次の申請書が職場から届きましたよ〜(^_^;)
職業安定所にも聞きましが、通知は振込の申請書が通った時に会社に送る?渡す?そうなので、
申請期間もある程度長く設けられていますし、自分に届くのは会社のさじ加減なのでしょうね〜💦