※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
妊娠・出産

今2人目を妊娠中でやっと安定期に入りました。胎動も少しずつ感じるよう…

今2人目を妊娠中でやっと安定期に入りました。胎動も少しずつ感じるようになり、とても愛おしく感じます。無事に産まれて来てくれるのが一番の願いです!ですが、産まれてきたらもう胎動を感じることがなくなるのか、私のお腹の中からいなくなるのかと思うと少し寂しくなります。こんな気持ちの方いたらお話しましょう。

コメント

ぴー

私は3ヶ月になる子がいますが
そうでしたよ😳
生まれたら生まれたらで体は痛いですが
何か違うってなりました😂😂

  • yuki

    yuki

    そうなんですね。産まれてきてほしいですが、お腹の中にずっといてほしい気持ちもあり複雑です😅10ヶ月なんてあっという間ですね😂

    • 12月6日