※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
家族・旦那

主人の親戚に誰か紹介してって主人に言われてて7人くらい紹介してるんで…

主人の親戚に誰か紹介してって主人に言われてて7人くらい紹介してるんですがものにならずにいます。
それは縁だし仕方ないのでいいんですがダメになるたびにまた次も紹介してしてって主人がうるさいので嫌だったんですがママ友にも頼んでました。
やっと新しく紹介してもらえたのに当の本人は乗り気じゃないのかサッパリ連絡しない…なんかイライラしたのでせっつこうとしたら主人に可哀想だからやめろと言われました(´・_・`)

最終的に次から次へと紹介した私が悪者みたいになってるけど私の人間関係賭けてまで紹介してるのに頼んでないみたいなことを言われたり親戚の人の気持ちも考えてあげて追い詰めないでって義母に言われるのが納得いかないです(´Д` )


親戚の人の父親に主人はかなり恩があり恩返しがしたいから紹介してみたいな感じだったので冷静になると本人の気持ちを無視して畳み掛けて追い詰めたのは私じゃなくて主人なのにな…
私だけが悪者になっている状況が納得いかないんですがこれって私が全面的に悪いのでしょうか?

コメント

3児mama

全然悪くないですよー!
読んでてイラっとしましたw私なら『なら自分で探せ!』ってキレてるところですw
本人(ご主人の親戚)はやる気ないようだし、無理に紹介しても追い詰めるだけというなら、そっとしておきましょう😌というか、今後その話されても私ならスルーします😒

  • ととこ。

    ととこ。

    わかりにくい投稿にコメントありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
    そして寄り添ってもらえてとても気持ちが楽になりました。

    そっとしておくことにします!
    …と言ってももう出し切ったの何もできませんが(笑)

    ぶっちゃけ主人の親戚はそこそこ好青年だし社交的で楽しい上に高収入で付き合うだけなら楽しい人ですが結婚はしたく無いって思う人です。
    本人が変わらなきゃ何も進展はないですね(^◇^;)

    • 12月6日
はるかい

悪くない。だってとらじさんはすきでお節介みたいな事をしたわけじゃなく頼まれただけ!!旦那様の面子があるために頼まれたから何とかしなきゃと行動しただけで、縁ですが、相手にも多少問題があると思いますよ。何人誰を紹介しようが本人にその気がないなら無意味って最初から分かることですしね。旦那さんは恩返しのつもりかもしれませんが迷惑に思ってるかもしれないですしね( TДT)

  • ととこ。

    ととこ。

    わかりにくい内容なのにコメントありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
    悪くないと言っていただけて安心しました…

    主人の恩返しのために私は高校の先輩たち(部活が武道で上下関係はハッキリしています。)に頭下げて迷惑かけまくったことの重みをしっかり知ってほしいです( ;´Д`)

    • 12月6日
どの

7人も紹介しているなんて偉すぎです😣!とらじさんは何も悪くないですし、むしろ感謝されるべきなのに…。

それだけ出会いを求めてるということは、とらじさん以外にも紹介してもらってるんではないでしょうか。それでも次に繋がらないというのは、その親戚の男性に問題があるように問題があるんじゃないですか?そもそも、とらじさんから何人も紹介されて悪いと思わないんですかね?あり得ないです。

それだけこだわりがあるなら、「こちらにはもう紹介する友人はいない。結婚相談所で条件付けて探してもらったら?」って言っちゃいそうです😳

  • ととこ。

    ととこ。

    乱文でわかりにくいことも多いのにコメントありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

    連絡先を教えられたら即日連絡するのがマナーだと思うんですがもう一週間…そこからさらに近いうちに連絡しますってさすがに遅すぎると思うんです(._.)

    相手へはもちろん紹介してくれたママ友にだってとっても失礼な話で…
    本人がやる気がないのなら降りるとハッキリ言おうと思います!
    37歳でこんなじゃ一生独身ですよね(._.)

    • 12月6日