※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

お子さんが運動神経が良いかどうか気になりますか?支援センターで驚かれることから、娘の運動神経について心配しているようです。

お子さんによるかと思いますが、歩くのが早かったりしたお子さんはやはり運動神経良いですか?

私も旦那も高校などはスポーツの特待生で入学したので運動は出来る方です。その分小学生からスポーツ漬けだったので勉強はできません😅💔
娘も支援センターなどに行くとびっくりされるんですがこれは運動神経が良いってことなんでしょうか?それとも一過性のものでしょうか😂?

コメント

あゆ

長女は歩くの早かったですが 運動はダメです💦
持久走も後ろ走ってますよ💦

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんですね!
    期待しないようにします😅💦

• 12月6日
姉妹ママ

うちの子どもはまだ小さいので分かりませんが、私自身三姉妹で全員歩くの早かったですが、3人中2人は全然運動できません!
なので歩くのが早いだけでは判断できないかな?と思います(^_^;)

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!

遺伝子的に勉強は出来ないと思うのてわせめて運動だけでもと思ってましたが期待しないようにします!😭

• 12月6日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

私も主人も運動できますが、私の両親もスポーツマンだったのに下は全然なので、あまり期待しないようにしてます(^_^;)
    でも周りよりできるとやっぱりちょっと期待しちゃいます笑。

• 12月6日
  • ぽん

ぽん

運動神経遺伝して欲しいですよねー😂👏
    わかりますわかります!
    寝返りとかはいはいとか早くて周りにすごく驚かれるのでもしかしてうちの子...😍😍😍なんて思ってました😅

• 12月6日
ゆ〜たん

私は10ヶ月で走っていましたが、並でしたよー

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!
    やっぱり関係ないんですね😢💦
    運動神経遺伝してくれればなんて期待しちゃいました😂

• 12月6日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

逆に覚えが早いから要領が良いのかもしれませんよー

• 12月6日