※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ♡ひろmama
子育て・グッズ

ベビーダノンのいちごはOKですか?明日、ケーキのデコレーションに使う予定で気になります。

ベビーダノンのいちごを食べていれば、いちごはOKとみなしますか?
まだ生のいちごをあげたことがなく明日、誕生日でケーキのデコレーションに使う予定で気になり質問させていただきました😌

コメント

ダノンでのいちごでもいちごオッケーじゃないですかね^_^
心配ならケーキのいちごは、少しだけ食べさせるとか!

• みぃ♡ひろmama

みぃ♡ひろmama

コメントありがとうございます😊
    加工品でOKにするか生のものでOKとするか判断が難しくて💦
    少しだけ食べさせることにします😊

• 12月6日
𝙺&𝚈らぶ♡

アレルギーですかね❓

一応、加工品ではなくて生のものをあげて大丈夫ならオッケー👌とします‼︎

• みぃ♡ひろmama

みぃ♡ひろmama

コメントありがとうございます😊
    加工品でアレルギーなしにするか生のものでアレルギーなしにするか判断が難しくて💦
    生のものをあげて大丈夫ならOKにされているんですね😊

• 12月6日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

今後の事をって考えると、生で大丈夫なら良いと思ってます(^^)

おこさん、お誕生日おめでとうございます🎂

• 12月7日
  • みぃ♡ひろmama

みぃ♡ひろmama

今後のことを考えると生で大丈夫ならOKにしたほうがいいですよね😊

ありがとうございます😄

• 12月7日