※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
子育て・グッズ

そろそろ赤ちゃんのお洋服も揃えていかなきゃーと思っています!皆さんは、新生児の下着類はどこで揃えましたか?😊🍼

そろそろ赤ちゃんのお洋服も揃えていかなきゃーと思っています!
皆さんは、新生児の下着類はどこで揃えましたか?😊🍼

コメント

さらい

赤ちゃん本舗で買いました。

• まめり

まめり

コメントありがとうございます!😊やはり西松屋ですね!👍

• 12月6日
  • さらい

さらい

ん?西松屋ではなくて、赤ちゃん本舗で買いました。

• 12月6日
  • まめり

まめり

あっあれ?!すみません!なんか赤ちゃん本舗ってわかってたのに、ボケてました😅😅😅失礼しました!😭

• 12月6日
  • さらい

さらい

いえいえ。(^_^)

• 12月6日
r

バースデー、アカチャン本舗、西松屋などです!
でも、UNIQLOのが個人的に好きでした!

• まめり

まめり

コメントありがとうございます😊
    色々なところで買ってみるのも有りですね!👍私もUNIQLOのやつ気になってます!やはり良さそう😃

• 12月6日
  • r

r

肌着は断然UNIQLOが、しっかりしていましたよ!すぐてろてろにならないというか😊
    肌着でなくカバーオールなどはバースデーが品揃え多く安いです!西松屋も安いですが、種類の多さならバースデーだと思います💓
    ポイントカードとかがないので、それを考えるとアカチャン本舗やベビザラスがいいかと!

• 12月6日
  • まめり

まめり

そうなんですね!洗濯たくさんするみたいだし、生地しっかりめがいいなって思ってました!😊カバーオールなどは安くて可愛いものがいいなと思っていたので、バースデイ行ったことないのですが見に行ってみます😍
    詳しく教えてくださりありがとうございます!💕

• 12月6日
ma

バースデイでした!!

• まめり

まめり

バースデイ、お洋服とか安くて可愛いって聞くので今度行ってみようと思ってました!✨✨

• 12月6日
Ruimama☆☆

私はバースデーで購入しました😊

• まめり

まめり

バースデイ行ったことないのですが、利用されてる方たくさんいらっしゃるし、今度さっそく見に行ってみようと思います!😊✨

• 12月6日