※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

透明なミルクティー味の水が美味しくて、毎日500ml以上飲んでいます。カフェインが入っているけど大丈夫だと思いますか?飲むのを辞めたいけど、まだ少し辛いです。

透明なミルクティー味の水わかりますか??
あれが美味しくて、500mlの半分以上は毎日飲んでしまってます(><)


カフェインが入ってますが、こんなに毎日飲んで大丈夫だと思いますか😭??
飲むのを辞めたいのですが、まだ少しつわりがあり、飲める飲み物に限りがあります😖💦

コメント

deleted user

あの紅茶体にあまり良くないみたいです😰
でも飲み物に限りがあるのなら仕方ないと思いますよ😊

  • R

    R

    そうなんですかー(;´༎ຶД༎ຶ`)!?
    なんで体に良くないかわかれば教えてください😭

    • 12月6日
きこり

ミルクティーのカフェインゼロあるので
そちらを試してみるのいかがですか?😚
味はミルクティーのまんまです!

  • R

    R

    なるほど🤔その手がありましたか🤔💡✨
    ペットボトルとかでカフェインゼロのミルクティー売ってますかね??

    • 12月6日
  • きこり

    きこり

    これです!
    でも100きんでしか見つけたことなくて…
    コンビニやスーパーに売ってないんですよね多分😂

    • 12月6日
  • R

    R

    わざわざ画像までありがとうございます!!
    見たことないです😱💕💕しかも午後ティーなんですね(∩´∀`∩)明日100均行ってきます(笑)

    • 12月6日
  • きこり

    きこり

    いえいえ!!
    午後ティーってのがまたいいですよね♫
    rinさんの近所の100きんに
    ありますように👶💓

    • 12月6日
deleted user

毎日コーヒーも紅茶も飲んでます😆

  • R

    R

    美味しいですよね😭❤
    毎日どれくらい飲んでますか??

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    紅茶は4杯くらい、コーヒーは1杯です😆

    • 12月6日
  • R

    R

    おお!結構普通に飲んでるんですね😊👍
    私も適度に飲もうと思います(*´˘`*)♥

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ペットボトルで飲むときは普通に丸々一本飲んじゃいますよ😆

    • 12月6日
ころぬこ

あれってカフェイン入っているんですか!?😳😳
ミルクティー味のただの水だから入ってないと思ってました😅

  • R

    R

    最初は水だから入ってないだろうと思ってがぶがぶ飲んでたんですが、ふと見るとカフェインと書いてました(;´༎ຶД༎ຶ`)💔💔

    • 12月6日
あ

あれ美味しいですよね😭
私は授乳中ですが
飲んじゃってます😭
ミルクティーそのままじゃないので
大丈夫だと思うのですが…( ;∀;)
頻繁には飲まないほう
良いかもですね💧

  • R

    R

    美味しいですよね😖💕💕(笑)
    たしかに本物のミルクティーよりは罪悪感無いですが、頻繁に飲むのは辞めておきます(><)

    • 12月6日
うきわまん、

私も緑茶にハマり飲んじゃってます(´;Д;`)

  • R

    R

    ハマると抜け出せないですよね。。。(笑)
    今も飲みたくてうずうずしてます😱💦💔

    • 12月6日
miku

普通にココアや紅茶など飲んでいますー😋ペットボトル1本ぐらいなら気にしてないです🙋

  • R

    R

    そう言ってもらえて少し安心しました😫🙌
    ココアもいいですねぇ🤔(笑)

    • 12月6日
deleted user

私は朝のコーヒー 一杯は必ず飲みますが、そのほかの時はデカフェ選ぶように心がけてます。😊
ペットボトルの紅茶とかは飲んじゃってます😝

  • R

    R

    お忙しい中コメントありがとうございます😭💓
    ペットボトルの紅茶美味しいですよね☺️飲みすぎない程度に飲もうと思います(*´˘`*)♥

    • 12月6日
 たた

あれってカフェインあるんですね!
私は病院で

コーヒーは1日2~3杯くらいなら大丈夫ですよ、でも紅茶や緑茶はものによっては『コーヒー以上のカフェイン』があるから気を付けてね。
と言われました!

一本辺りのカフェイン量をみて、比較した方がよいかも!