※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

育休中の年賀状で、年上の同僚にどんな一言を書けばいいか悩んでいます。砕き過ぎず丁寧すぎず、迷っています。教えてください。

文章力がなく、育休中の年賀状で、年上の同僚の方になんて一言書けばいいか迷っています。
砕き過ぎても、丁寧すぎてもおかしいかなと思ってここ数日悩んでいます😅
教えてください😭

コメント

ママリ

私は、育児楽しませてもらってます。復帰までご迷惑お掛けしますが今年もよろしくお願いします。と添えました😊

• na

na

コメントありがとうございます。すごくいいですね♡参考にさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 12月6日
ゆくり

ご無沙汰しております。
(来年中に復帰であれば)○月にまた一緒に働けるのを楽しみにしています。変わらぬご指導おねがいします(^^)
って感じですかねー

• na

na

コメントありがとうございます😊📝参考にさせて頂きます!

• 12月6日
ヤット

日々育児に奮闘中です。また、復帰の際はご指導のほどよろしくお願い致します。かな?

• na

na

コメントありがとうございます😊📝参考にさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️

• 12月6日