※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
雑談・つぶやき

なんか男の子な気がして男の子の名前ばっか考えてしまう~😂

なんか男の子な気がして男の子の名前ばっか考えてしまう~😂

コメント

きなこ

私は逆です!なんとなく女の子の気がして…😌わくわくですね(*´∀`)♪

  • hysteric BBA

    hysteric BBA

    わくわくですね~💕性別わかるの楽しみです😊

    • 12月6日
しましま

私も絶対男の子!と思っていたんですが、周りに女の子女の子言われてたら女の子でした😂自分の予想だけ外れました💦💦

  • hysteric BBA

    hysteric BBA

    一人目の時は周りも私自身も女の子だと思ってました🤣父だけ当たってました笑

    • 12月6日
ころぬこ

私は、旦那に最近キツくなったって言われて、男の子なのかなって思ってます😂😂

  • hysteric BBA

    hysteric BBA

    どっちか楽しみですね~💕

    • 12月6日
もっちーモチモチモチモチモチ

妊娠中穏やかだと男の子
イライラすると女の子…らしいですよ!笑

  • hysteric BBA

    hysteric BBA

    そうなんですか!?めちゃくちゃイライラします・・・
    でも一人目の時は全然イライラしなかった・・・ま、まさか!?女の子😳!?楽しみにしときます笑

    • 12月6日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私は女の子だと思っていて案の定女の子でした❤
当たるかもしれないですね💓
2分の1ですが(笑)

  • hysteric BBA

    hysteric BBA

    息子の時外してるので今回もハズレかもしれないです笑

    • 12月6日