コメント
きなこ
私は逆です!なんとなく女の子の気がして…😌わくわくですね(*´∀`)♪
しましま
私も絶対男の子!と思っていたんですが、周りに女の子女の子言われてたら女の子でした😂自分の予想だけ外れました💦💦
-
hysteric BBA
一人目の時は周りも私自身も女の子だと思ってました🤣父だけ当たってました笑
- 12月6日
ころぬこ
私は、旦那に最近キツくなったって言われて、男の子なのかなって思ってます😂😂
-
hysteric BBA
どっちか楽しみですね~💕
- 12月6日
もっちーモチモチモチモチモチ
妊娠中穏やかだと男の子
イライラすると女の子…らしいですよ!笑
-
hysteric BBA
そうなんですか!?めちゃくちゃイライラします・・・
でも一人目の時は全然イライラしなかった・・・ま、まさか!?女の子😳!?楽しみにしときます笑- 12月6日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
私は女の子だと思っていて案の定女の子でした❤
当たるかもしれないですね💓
2分の1ですが(笑)
-
hysteric BBA
息子の時外してるので今回もハズレかもしれないです笑
- 12月6日
hysteric BBA
わくわくですね~💕性別わかるの楽しみです😊