※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

娘が嘔吐し、移った可能性が心配。食材買いだめが必要か相談中。何かアドバイスありますか?

今日面接の為電車に乗ってる時に娘が大量に嘔吐してしまい満員電車だったから圧迫されたのかなー?と思ったのですがその後託児所に預けてからも何度か嘔吐してしまったみたいで急遽病院に行き坐薬を貰って今は落ち着いて眠っています。
嘔吐した時に抱っこしてたので大量にかかってしまって私は着替えもなかったのでしばらくそのままだったのでもしかすると移ってるんじゃないかと思いビクビクしています。実際少し気持ち悪くて。。
移っていたらどうすることも出来ないですが何かこうするといいよなどアドバイスありますか?( ; ; )
ネットスーパーとかで食材買いだめしといた方がいいのかな?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

念のため、赤ちゃん用にイオン水や赤ちゃんせんべい、大人用にウィダーインなどを買っておくといいかと思います(;´ェ`)

移ってないといいですね(゚´ω`゚)

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

赤ちゃん用のイオン水とせんべいはたまたまあるので大人用のウィダーイン買っておきます( ; ; )ほんと移ってないといいです😭主人は帰り遅いし明日からいないので私1人だと心細いです( ; ; )

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも先々週末に上の子が嘔吐下痢になり、月曜には嘔吐はなかったものの新生児と2人、1人で診るのシンドかったです(゚´ω`゚)平日はワンオペなので…

心細いの分かります!
    今から吐物や汚物の処理徹底して、頑張ってください!!

• 12月6日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

私も平日はワンオペですがまだ1人だから何とか頑張れますが2人は辛いですね( ; ; )
    徹底して頑張ります!!!ありがとうございます😊

• 12月6日
りりりりり08

先週末、離乳食の食いが悪いなーと思いながら授乳していたら、がぼーと吐かれました😂そのあとも、一回嘔吐して下痢が始まりました🤣
そして、2日後私にうつり、夜中にマーライオン😎
子供用と自分用の飲み物。
嘔吐下痢対策に、ペパータオル、キッチンハイター、使い捨てビニール手袋、オムツ小分けのビニール袋、いらないたおる、レジャーシート。
全て揃えましたが、うつりました🤣

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

やはり冬は胃腸炎が流行りますね( ; ; )もう移ってそうだけど揃えておきます!!

• 12月6日