※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみこっこ
妊娠・出産

12月3日からおしるしが続いていて、昨日の検診で子宮口が3cm開いて柔らかくなったと言われました。お産が近いかどうか気になっています。皆さんはおしるしの後、どれくらいで産まれましたか?陣痛や破水からだったでしょうか?

12月3日からおしるしが続いてるんですがお産が近いんでしょうか?
昨日38w6dの検診で子宮口3cm開いてて柔らかくなったねーて言われました!
内診グリグリもしてもらいその時少し出血したみたいでその時に柔らかくなってるし3cm開いてるからお産近いかもねーていわれました!
どれくらいで産まれるのかうずうずしてます(*´ω`*)
みなさんおしるしがあってどれくらいで生まれましたか?
または陣痛からでしたか?破水からでしたか?

コメント

apママ

私の場合ですが、39w5dの夜に陣痛が最初から10分間隔できて、その3時間後におしるし、そのまま入院し、破水はせず、分娩台に上がってから内診して人工破水という流れで翌日の39w6dに出産しました😁‼️

おしるしがあれば近いと思います✨
頑張ってください\(^^)/

  • ゆみこっこ

    ゆみこっこ

    先生からも昨日お産近いかもねーていわれたんでどれくらいでだいたいうまれるのかぁーとおもって...🤔
    今日もずっと茶色いおりものが出てたりするんで近いんかなぁとおもうんですけど💧
    おしっこする時もなんか出てくる感じがして...

    • 12月6日
アン

私はおしるしあって2日で生みました。陣痛から始まりましたよ〜(*´`)

  • ゆみこっこ

    ゆみこっこ

    陣痛からだったんですね(*˙˘˙*)❥❥
    ひとり目が破水からだったんでどうなのかなぁとおもって((((っ・ω・)っ

    • 12月6日