※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayumo
子育て・グッズ

昼間お仕事をしていて、20時頃に保育園に迎えに行く方、寝かしつけの時間は何時頃ですか?参考にさせてください。

昼間お仕事をしていて、保育園に迎えに行くのが20時頃になる方はいらっしゃいますか?
春からそのような生活リズムにならざる終えない状況なんですが、とても不安で…。
もしいらっしゃるなら、何時頃に寝かしつけているのでしょうか。
参考にさせてください!

コメント

医療職で24h保育園に預けていた頃、残業終わりだと20時迎えとかもありました( ; ; )
夕飯は保育園から出してもらえるので帰ったらざっと片付けして大人用のご飯の下ごしらえ→お風呂→寝かしつけでした。21時半〜22時くらいに寝かせてましたね。

• mayumo

mayumo

コメントありがとうございます!
    保育園に夕飯を出してもらえると助かりますねー!
    私が預ける予定のところは軽食だけのようなので、夕飯もあげるとなると寝かせるのがもっと遅くなりそう😭😭

• 12月6日