※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーma♥
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日に、前日の12月18日に誕生日会をするか、誕生日当日の12月19日に普通のケーキでお祝いするか悩んでいます。

カテゴリ違ったらすみません😢
12月19日に娘が1歳になるのですか、娘の顔写真ケーキにする予定で、予約にいったら12月18日が最終受付(作ってもらえる最後の日)になりますって言われました😫😫クリスマスケーキ予約が入ってるからだと思います💭娘は結局たべませんが、みなさんなら、前日の12月18日に誕生日会にしますか?12月19日の誕生日に普通のケーキにしてお祝いしますか?

コメント

かなやん

わたし24日に1歳になる息子がいます!クリスマスイブなのでクリスマスと誕生日一緒にやっちゃいます(´・ω・`)
だから多分ななさんの立場だったら普通のケーキで誕生日当日にお祝いすると思います(´・・`)(´・・`)

• ゆーma♥

ゆーma♥

回答有り難うございます🙋
    そうなんですね!娘と近いですね💕
    やっぱ当日のがいいですかね?😫😫せっかくなら顔写真ケーキと思って予約だけしちゃったんですよね。キャンセルは、前日まで大丈夫なんでキャンセルしようかなー。

• 12月6日
  • かなやん

かなやん

顔写真ケーキ思い出になりますもんね(´・・`)(´・・`)悩みますよね(´・・`)
    ほかのお店にはないんですかね(´・・`)?この時期だとクリスマスメインになっちゃいますかね😭😭

• 12月6日
  • ゆーma♥

ゆーma♥

ないんですよねー😢
    旦那ともう1回相談してみます😫😫

• 12月6日