※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

エルゴのインサートがよくわからないです。使い方が外側に折るとか?画像があると嬉しいです。

エルゴとインサート買いました^^

が!インサートよくわかりません。
お古をもらったのですが、インサートの上テロテロです。
こういうものなんです?お店でインサートまだ見てないのでこれが正常なのかわかんないです(T_T)笑

インサートの型?はわかりませんがエルゴのギャラクシーのやつに使えるやつです!
ネットで見るとインサートの上は外側に折って使うとか使わないとか、、、誰かー教えてください/(^o^)\
画像もあったら嬉しいです(^_^;)

画像は上を外側に折りました
こんなかんじでつかうんですか?(・x・)?

コメント

はまneko

インサートは折って使わないですよ!(折って使うのはアダプト)

インサート付けて抱っこしたときに首が支えられなくてガックンってなるなら買い直したほうがいいと思います
付け方はYouTubeとか動画がわかりやすいですよ😄

• まい

まい

質問してよかったです〜(T_T)!
    危うく間違ってつかうとこでした(^_^;)

インサート旧型?らしくもうテロッテロなので怖いのでこれだけ近々買い直そうと思います(*^^*)
    ユーチューブ見まくって型が違ったのか理解できずでした、、、(T_T)笑

ありがとうございました✨

• 12月6日
セナ

エルゴサイトから引用しました➡インサート上部はベビーキャリアの外側に折り返することで頭部のクッションになり、首周りをよりしっかりと支えることができます。私は折り返して使ってますf(^^;