※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
子育て・グッズ

夫婦と子どもがセミダブル布団で寝ており、毎晩場所取り合いしています。同じような経験をされているご夫婦はいますか?

我が家は敷布団で寝ています。

私たち夫婦はセミダブルの布団、
その横に子ども用の布団を敷いて3人並んでる形です。

子どもは右端で就寝。
その横を私が寝るか、旦那が寝るかで
毎晩場所の取り合いしています😅

子どもの隣で寝たいから!と場所の取り合いしているご夫婦いらっしゃいますか⁇

しょーもない質問でごめんなさい💦

コメント

不束な娘

うらやましいです😃💕
うちは旦那の仕事といびきの関係で夫婦別室です😅

ママが真ん中で寝ると家庭円満と聞きます😺
わたしも取り合いしたいです😺

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    別室で寝られているんですね〜!
    いびきあるとお子さん起きちゃいますしね💦
    ママが真ん中だと家庭円満なんですか‼︎初耳です😊昨晩も取り合いして、負けてしまいました…😣

    • 12月7日