※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
ファッション・コスメ

まだ授乳中なんですが置き換えダイエットしたらまずいでしょうか?😓栄養…

カテ違いだったらすみません💦
まだ授乳中なんですが置き換えダイエットしたらまずいでしょうか?😓
栄養あんまりないと聞いたのでそろそろ大丈夫なのかな?と思ったのですが(>_<;)
置き換えダイエットでオススメありますか?🤔

コメント

あーか

栄養はないわけじゃなくて、母乳以外の栄養も必要になって来るよってことみたいですよ!
なので私は断乳してから置き換えとか食事制限するようにしました!

• ruru

ruru

1歳で断乳する人もいる=母乳に栄養なくても大丈夫ってイメージだったんですがよくないんですね💦
    まだ断乳の予定がないのでまだ早いですね〜😭💦

• 12月6日
  • あーか

あーか

WHOとかは3歳くらいまで母乳あげていいとか言ってますからないわけじゃないと思います(・ω・)/
    炭水化物減らしたりする程度なら大丈夫かと思いますが、置き換えはどうなのかなーo(>_<*)oと思います。。

• 12月6日
  • ruru

ruru

白ご飯は丼物以外食べないんですが全く痩せずで...😭💦
    おかずを食べすぎなのかもしれないので減らしてみてまだ痩せなかったら卒乳後置き換えしてみます😔
    ありがとうございます☺️

• 12月6日