※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s85y
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんがいる方、公園やお散歩はどのくらいの頻度で行っていますか?毎日外で遊ばせていますか?毎日公園に行くのは疲れるかな?下に4ヵ月の子がいる方もどうしているか知りたいです。皆さんの意見を参考にさせてください。

1歳8ヵ月の男の子がいます!

同じくらいのお子さんがいる方、公園に遊びに行ったりお散歩したりなどはどのくらいの頻度で行ってますか?
毎日外で遊ばせてますか?

毎日公園に連れて行った方がいいのか毎日だと疲れてしまうかな?と思ったり、、
また、下に4ヵ月の子がいるのですが、
下にお子さんがいる方もどうしてるか知りたいです😊

皆さんの意見参考にさせてください!!

コメント

ママ(*´ω`*)

わたしは、毎日外に出てます😂💡家にいてる方がしんどいので😂💦💦基本的に公園やらちかくのショッピングモールのきっずスペースで遊ばせてます🤗🤗💖

• s85y

s85y

お返事ありがとうございます!!

確かに家にいる方が辛いですね😂💦
    私もなるべく外に行くようにしてるのですが、毎日連れ出して疲れちゃうのかなーと悩んでました😅
    公園とかで遊ばせてあげた方が良いですよね💓

• 12月7日
  • ママ(*´ω`*)

ママ(*´ω`*)

グッドアンサーありがとうございます‼️😄
    子供より自分が疲れますけどね💦💦😆笑ストレス発散程度に遊びたいですね😄💖💖

• 12月7日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

天気の良い日だけ公園に行ってます😊週末は旦那が休みでお出かけが多いので平日はその辺ぶらぶら〜です!
最近寒くなってきたので天気良くても出ない日もあります笑

• s85y

s85y

ほんと急激に寒くなったので、私も迷う時あります(笑)
    公園とか連れて行ってあげたいけど、逆に風邪ひいちゃうかなとか😅

• 12月7日
らいたん1001

私も天気が悪くない限りはほぼ毎日出掛けてます!

家にいると散らかされたり高い所に登ったりされ怒ってばかりになってしまうので自分の気分転換も兼ねて外出しちゃいます(*^^*)

• s85y

s85y

家にいるとイタズラばかりでほんと疲れますよね(><)
    なので私もだいたい外に行くのですが、毎日だと疲れちゃうのかなーと悩んでました!
    でも皆さん結構毎日公園とかに遊びに行ってるみたいなので安心しました✨

• 12月7日