※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうまま
お出かけ

3月か4月に一泊でディズニーに行こうと計画しています。ホテルは、ミラ…

いつもお世話になっていますm(_ _)m

3月か4月に一泊でディズニーに行こうと計画しています。
ホテルは、ミラコスタに宿泊しようと考えています。
その頃は、子供は6~7ヶ月になります。

そこでいくつか質問なのですが、
1.皆さんは、子供さんがどのくらいからディズニーに行かれましたか?

2.授乳室を使用した方、使用してみてどうでしたか?混み具合等。

3.生理用品以外の必須の持ち物は何かありますか?

コメント

はなのこ

1歳なってから初めて行きました!
ランドに行きましたが、授乳室は混んでました。施設は綺麗です。

• はなのこ

はなのこ

途中で送ってしまいました💦 すみません。いつも持っているものと赤ちゃん食べれるお菓子とかあるといいかもです。あとあちらは寒めなので念のため上着を。
    あと、3月は平日でも春休み期間でめちゃくちゃ混んでるのでオススメしません!

• 12月6日
  • りゅうまま

りゅうまま

ご回答ありがとうございます(^^)
    やはり寒いですよね>_<
    上着。必ず持参します!
    4月に入ったら行こうと思います(^^)

もう一つ良いでしょうか。
    抱っこ紐とベビーカー どちらもあったほうが良いですか?

• 12月6日
  • はなのこ

はなのこ

どちらもあるといいですが、ベビーカーは館内でレンタルも可能ですよ!

• 12月6日

4月に10ヶ月でアンバ泊でデビューします!わたし自身は10月生まれで、6ヶ月になった春にデビューしたみたいです!友達も6ヶ月7ヶ月でデビューさせてる子もいましたよ!

授乳室はランドのほうは混みやすいって言ってました。

持ち物はおもちゃやおやつがあれば待ち時間もぐずることが少ないかなと思います!あとはベビーカーを持っていくかレンタルするかと、3月でも日によっては肌寒いので上着を持っていくことですかね!離乳食は持っていってもいいし、向こうでベビーフードを買ってもいいと思います!

上の方も言ってますが、3月よりは4月をおすすめします!3月と4月5日頃までは学生が多くて混んでます。ランドは4月中旬から35周年のイベントが始まるのでその影響でいつもより少し混むかもしれませんが、うちはそのイベント目当てで行きます!混雑は気にならないということならいいですが、空いてる日がいいなら4月10日前後がいいかなと思います!

• りゅうまま

りゅうまま

ご回答ありがとうございます(^^)

4月!一緒ですね(*♡∀♡*)
    アンバサダーも良いですよね~(○´∀`○)
    おもちゃ。必須ですね!

ディズニーのベビーフード
    高そうですねw

• 12月6日

退会ユーザー

シェフミの朝食に行きたくてアンバにしました!ミラコは結婚前に泊まったきりです🤣秋にシーに行くのでその時はミラコの予定です。

ベビーフードは普通にお店に売ってるものと同じなので定価じゃないかなと思います💦

• 12月6日
  • りゅうまま

りゅうまま

ベビーフードはディズニー独自のものかと思ってました_| ̄|○
    情報ありがとうございます(^^)

• 12月6日
ゆくり

①上の子は7ヶ月でデビュー、真ん中の子は6ヶ月、一番下も7ヶ月のデビューになりそうです。(おねえちゃんに春にディズニー行きたい!とせがまれているので)
②授乳室は特に待たずに利用できました。
③うちは外出セット一式に除菌シート(すぐに手洗いできない場合に)、レジャーシート(パレードを見るので)
、お着替え一式や防寒具、防寒着、自前のベビーカー、ブランケットは必須です(^^)
お着替えと防寒着は車につんでおきます。

• りゅうまま

りゅうまま

けして早くないデビューみたいで安心しました!
    レジャーシート!いつも忘れるので絶対持参します!

• 12月6日