※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
その他の疑問

お子さんが副鼻腔炎の方いますか?なおかつ雪国の方!うちの子は9月から副…

お子さんが副鼻腔炎の方いますか?
なおかつ雪国の方!

うちの子は9月から副鼻腔炎の治療(服薬)をしています。
前回は5月から2ヵ月くらい服薬していました。
慢性的なものなので仕方ないのですが
外遊びなどはどこまで制限するべきか悩んでいます💦
服薬中でも鼻づまりが良い時と良くない時があり
良い時には外遊びさせてもいいものなのか...。
この調子で行くとずっと遊べない気もするので
天気のいい日だけでも遊ばせてあげたいですが
やっぱり薬飲んでるし...とも思ってしまい💦

4月から幼稚園に通いだし
副鼻腔炎以外には風邪ひとつ貰ってこない
身体丈夫な子です。

コメント