※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
妊娠・出産

39週4日で陣痛待ち。先週子宮口が開き、粘液栓が出た。不安で部屋にこもり、赤ちゃんに会いたい気持ちと怖さが交錯。皆さんはどう乗り越えましたか?

39週4dで陣痛待ちです。先週の土曜に内診ぐりぐりをして子宮口を開いて、その晩大量の粘液栓がでました。
今も陣痛待ちの状態です。

いつ始まるかドキドキして不安でたまりません。。赤ちゃんには会いたいけど怖くて怖くて歩いたりできず部屋で縮こまってしまいます。

みなさんどうのりきりましたか(;_;)??

コメント

はじめてのママリ

私は明日予定日です。
ドキドキですよねー。私はなんも兆候ないままここまで来ているので、いきなり破水が怖いです😰でもなんかここまで来たら頑張れる気がします!
お互い頑張りましょう💪

• みそママ

みそママ

明日予定日なんですね!!
    本当ドキドキですね。いきなり破水になったらと思うと怖いですよね。
    本当ようやくここまで来たとゆう感じです。
    ありがとうございます。
    お互い頑張りましょう😊勇気でます!

• 12月6日
ママリ

私は内診ぐりぐりから5日後の出産でした😂動かないと陣痛が進まないので、歩いたりスクワットしてました!前駆陣痛が二日続いて、予定日から4日超過でやっと出産💦怖くて不安だけど、最後は赤ちゃんに会いたいの一心で、会いたいよ~!と叫んでました(笑)ここまで来たら、どんと来い!と動きまくって待った方がいいですよ✨超過し過ぎれば陣痛促進になりますし!
頑張ってくたさいね💓

• みそママ

みそママ

コメントありがとうございます。
    ぐりぐりから5日後だったんですか!ぐりぐりしたらすぐ陣痛かと思っていてびびってましたがやはり人それぞれみたいですね✨

気持ちすごくわかります😭💦
    私もすこしでもどんと来い!と思えるよう今日から歩いてみます✨✨

ありがとうございます😭😭😭

• 12月6日
めりーず

歩いたり、ジンクス試したり
してましたよ!笑笑

陣痛も怖かったですが
赤ちゃんに逢いたい気持ちの
方が強かったので頑張れました!

• みそママ

みそママ

コメントありがとうございます😊
    自分がへタレすぎて恐怖心が勝ってました💦💦

頑張ります✨✨

• 12月6日