※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
お出かけ

まだお座り出来ない赤ちゃんとかっぱ寿司やくら寿司などの回転寿司に行…



まだお座り出来ない赤ちゃんと
かっぱ寿司やくら寿司などの回転寿司に
行くことはありますか?
可能ですか?

生後4ヶ月半で滅多なことでは泣かない子で
座敷などの外食はとても楽に出来ます。

同じ歳の赤ちゃんがいる友人がSNSで
回転寿司行ったって書いてて、
抱っこして食べてたのか分かりませんが
お座り出来なくても連れていけるのかな?
って気になりました。
可能なら私もお寿司食べたいな〜と。

コメント

deleted user

ベビーカーに乗せたままにしたり
抱っこしながら食べたりしましたよ^ ^

あ

お寿司ならテイクアウトできますよ!
私は食べたくなったら旦那にテイクアウトで買ってきてもらいます(^^)

サチコピ

私はベビーカーで連れていってます。もっと赤ちゃんの時はテーブル席で自分の横に寝かせて食べてました😊

さとはな

車イス対応の席があって、ベビーカーごと座れるとこがあると思いますよ。
私の近所のお店がそうなっています。

お店に寄るかもなので、確認してみてはどうでしょうか??

のん

私は抱っこ紐に入れて寝てる間に食べてました(*´꒳`*)

ままり

私は連れていってました!
座敷がある回転寿司を選んだり、交代で膝に座らせてたり抱っこでしたよ☺️
基本は座敷があるところを選びますが自分以外に手があるなら椅子しかなくても行きます♪

おいなり

自分の横に転がせてました!
今は寝返りで危険なので、足でガード作りながら食べたり、抱っこ紐で寝かせながら立ち食いしたり…(笑)

柿ピー

テーブル席で、クーハンにねかせて食べました(*`・ω・´)ノ
目は離さず食べたいものは注文して、取ってもらって食べました(●´ω`●)
気分転換になりましたよー!

k.mm

わたしもこないだ生後4ヶ月の息子と家族でかっぱ寿司いきました!🍣
母と交代でだっこしたり
食べれるものはだっこしながら食べたり☺️
おとなしく寝ててくれたのでよかったです💓

ままみ



みなさんまとめてですみません。
回答ありがとうございます。
ベビーカーごと入れるところがあるとは知りませんでした!
お寿司なら片腕に抱っこしたままでも食べれそうだし、ベビーカーで入らなければ抱っこして食べようかなって思います!
意外とみなさんお座り前から連れて行ってるようで安心しました🤗

れあまま

上の子もいるので2ヶ月ぐらいから何度か行ってますよ♪
抱っこ紐で抱っこしながら食べてます。