※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
家族・旦那

毎日忘年会や会社の飲みで今月ほとんど家にいない旦那。子供は旦那探し…

毎日忘年会や会社の飲みで今月ほとんど家にいない旦那。子供は旦那探して廻るしかわいそうでもういっそのこと飲みの日はかえってこなくていいのに。こっちは胃腸風邪ももらって死にそうなのに仕事の付き合いって言えば済むのイヤ。

コメント

たかち

年末年始って、「寝にだけ帰ってくるのに、私いる意味ある?」って思いますよね(^_^;)本当に遊んでもらえない子どもが可哀想ですよね。

なので、私は1ヶ月くらい子どもと実家に帰ります❗まだ子どもが小さくて、育休中だからできるんですけどね( *´艸)

• あんぱんまん

あんぱんまん

こんなつまらないグチにお付き合いいただきありがとうございます😭
    ほんと、実家帰ってしまいたいけど実家がボロ&汚くて子連れでは近寄りにくくて母には我が家に来てもらうことばかりで…
    旦那が出張なら泊まりにきてもらうのに旦那も寝には帰ってくるので頼めず邪魔にしか思えないこの数日です😓

• 12月6日