※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.n.k
家族・旦那

旦那さんが、女の人と連絡を取ってることについて…上の子を妊娠中、異性…

旦那さんが、女の人と連絡を取ってることについて…

上の子を妊娠中、異性と2人で飲みに行ったのを嘘つかれたことがあり、それからどことなく信じることができません。。
この前久しぶりにケータイをチェックしたら、女性2人とLINEでやり取りしてるのを見つけてしまいました。
1人は私も知っている人で、もう1人はたぶん地元の友達?
だと思います。
旦那さんは、女の友達とも普通に仲良くするタイプで、
束縛みたいなことをしたら、きっと嫌がると思うので
何も言えずにいます。
本当は嫌だ!!
その女の人たちに、普通に飲みに行こうとか言ってたのですが、私には何も言わず、ごまかして行きそうな気がします。。
夢に出てきたから誘ったんだ〜とか言ってて、正直気持ち悪いとまで思ってしまいました。。
もしかしたら、転勤になって単身になるかもしれないので
余計心配です。
黙ってケータイを見てしまった手前、何も言えません。。
どうしたら、このモヤモヤした気持ちがスッキリしますか😢

コメント

ふふふ

放っておくしかないと思います!嫌がるってわかるなら言わない方がいいです。子育て大変だけど、自分磨きするのが一番いいです(^.^)
あと携帯はもう見ないことです。またモヤモヤ感が復活しますよ!

• y.n.k

y.n.k

ありがとうございます!!
    言ったら今までの関係が壊れてしまいそうで、こわいです。。
    そうですよね(>_<)
    良い奥さんを演じて、最終的に自分が拠り所であるように頑張ります💦

• 12月6日

わたしなら言います!2人で飲みに行くとか、我が家では離婚問題です😣うちも将来は単身赴任なので、浮気だけは絶対許せません!

• y.n.k

y.n.k

やっぱり嫌ですよね😭
    単身になると、浮気も心配になりますよね。。
    123456さんなら、ケータイ見たんだけど、って言いますか?(>_<)

• 12月6日

退会ユーザー

謝りながらいいます!私たち夫婦の間では、ケータイ見るより浮気のほうがおおきな問題です😣💦

• 12月6日
  • y.n.k

y.n.k

そうなんですね💦
    私も、夫婦の間で決まりごととして話し合った方がいいですよね。。

• 12月6日
あんみつ¨̮⑅⃝

嫌なものは嫌なので私なら言います。
二人きりで呑みにいくのはやめてほしいと。
それでもあーだこーだ言ってくるなら義両親に相談します。

浮気するつもりはないんでしょうが
奥さんも子どももいるのに異性と二人きりでなんて許されるはずないです。

• y.n.k

y.n.k

ありがとうございます!!
    なるほど!義理両親に相談もありですね!
    子供からしたら、自分のお父さんが女の人と連絡取ったり食事に行ってたりしたら嫌ですよね。。
    それを伝えてみようかな(>_<)
    言うときには、ケータイ見ちゃったんだけど、って言いますか?😢

嘘つかれたときも、結婚してて異性と2人はまずいのかなと思って、と本人もいっていたので、やっぱりあり得ないことですよね!
    その友達も結婚してるのわかってて連絡してくるのとか、非常識だと思います💢

• 12月6日
ぺんちゃん

うちの旦那も学生時代から女友達多くて、2人でご飯・飲みが当たり前の人です。
社会人なったら余計に仕事の話や近況報告でサシ飲みが増え、
束縛されるのが嫌い&制限されると隠れてでも会いたくなるんだ〜と元カノとの思い出話として聞かされ
(つまりお前は束縛するなという遠回しな言い方😤)

一度も文句も束縛もしなかったですが、
プロポーズされた時に、そこだけが引っかかって一度断りました笑
今まで伝えてこなかった私も悪いけどと前置きしてから、本当は嫌だし、既婚者になっても同じ行動するなら結婚はお断りしますと言いました!

仕事上仕方ない時や、同業者だからこそ悩みを共有したい時などは、私に報告してから行って欲しいとお願いしました。
旦那の場合、女友達でも絶対奢ってくるのでそれも家庭を持ってる人間としてどうなんだと問いただしました。

我が家も転勤族で、単身赴任の可能性ありますが信じるしかないですよね…
ご飯や飲みぐらいと思えるようになりたいです😭

• y.n.k

y.n.k

プロポーズのときに言うのは、とっても正解ですね😂👏
    私も、前回嘘をつかれたタイミングで
    何かしら決まりごとを作っておけばよかったです。。
    うちの旦那さんも、おそらく束縛とか制限がかかると、余計したくなっちゃうタイプだと思います(>_<)
    反対に旦那さんは、私に対して興味がないのか、誰とどこに行こうがあまり聞いてきません💧
    それもなんだか悔しいです😅笑

転勤族はついていくのも大変ですが、
    単身で送り出すのも、ちょっと気が引けますよね。。
    心から信じあえるようになりたいですよね😭

• 12月6日