※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠5週目で胎嚢が3.5ミリと言われ、成長が心配。4週でこの大きさは小さいでしょうか?他の方の経験を知りたい。

お世話になっております。
現在妊娠5週目です。
先週、4週4日と思われるときに
産婦人科でみてもらったら、
胎嚢が3.5ミリと言われました💦


でもなんだか他の方よりも小さい気がして😢
今週も病院に行くのですが、
育っているのかどうか不安です。。。


4週で3.5ミリは小さいでしょうか?
皆さん、4週で病院に行かれた方、
胎嚢はどれぐらいだったでしょうか?


コメント

おまめ

4週ではないですが、7週ぴったりで3.4でした( ゚_ゝ゚)ノ
順調に育ち、少し小さめと言われますがもう臨月です!
現在、お腹でドタバタ劇場中です(笑)

たらたら

4wで行きましたけど、胎嚢すら確認できませんでした!笑
5w3dで胎嚢4ミリでしたよ😂

でも1週間後に一気に心拍まで確認でき、今まだ13wですが週数通りのサイズでスクスク育ってくれてます!

気にされなくて大丈夫だと思いますよ☺️

みるきぃー

5週目でも胎嚢見えませんでした!
7週~8週目でやっと胎嚢と心拍確認できましたよ.゚+.(・∀・)゚+.゚

sa

4wで見えたなら早い方だと思います(^ ^)。5w1で2ミリでした。
胎嚢の大きさは個人差があるからね
と言われましたよ(^^)

⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

5.6mmでしたよ!

はじめてのママリ

皆さま、ご回答ありがとうございます😊
胎嚢の大きさも個人差があるのですね⭐️
みんなそれぞれだったので、
私も安心しました‼️
昨日5w4dで診てもらったら、
6.9ミリと7.2ミリの胎嚢が確認されて、
なんと二卵性の双子ちゃんであることが判明しました💦
不安もますます大きくなりますが、
授かった2つの命を大切にします。
ありがとうございました😊‼️