※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-a
妊娠・出産

10月末に出産予定でシルバーウィークは旅行予定なし。最後のデートに出かけたい。みなさんはどこかおでかけされますか?横浜在住で三井アウトレットのベイサイドへのお散歩を考えている。出産前の過ごし方やデートのアイデアを教えてください。

10月末に出産予定なのでシルバーウィークは旅行の予定など入れてないのですが、

主人と最後にデートにでかけたいなぁと思ってます♩

どこも混んでるとは思うのですが、、
みなさんはどこかおでかけされますか??(*^o^*)

横浜に住んでるのでシルバーウィークのどこかしら晴れてる日に三井アウトレットのベイサイドへ行って海沿いお散歩しに行こう〜って話はしていたのですけど、、


出産控えた妊婦さん、お子さんのいる方の妊娠されてた頃の連休の過ごし方や普段のご主人とのデートおしえていただけたら嬉しいです♩

コメント

みし

私も横浜市民ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
私は12月に出産控えてます。
子連れですが、どこかしらお出掛けしたいとは考えてます☆
やはりシルバーウィークは何処も混んでますよね(;^_^A

私は去年の出産前、夫と釣りに行ってましたよ(・ᴗ・)
みなとみらいとかでも釣ってたし、相模原の方にも行ってました(ˊᵕˋ*)

三井アウトレットのベイサイドはヨットハーバーとヨット屋さんがありますよね(ˊᵕˋ*)
私と夫はそこでひやかしで入って見て遊んでました🎵
ヨットもよろしければ見て行ってくださいね♡

  • Yu-a

    Yu-a

    コメントありがとうございます♩

    釣りは二人とも無知なんですよねぇ(;ω;)
    私たちはベイサイドの船が売ってるお店に入ってよく妄想だけ膨らませてます♩笑

    • 9月1日
유미카

あまり長時間の徒歩やドライブは、負担がかかるので、休憩をまめに、入れつつ近場ででかけてますねー
立ちっぱ、座りっぱ、歩きっぱというのがお腹張りやすいので、色々ちょこちょこというか、、、

  • Yu-a

    Yu-a

    コメントありがとうございます♩
    そうですよね(>_<)
    わたしも最近お腹が張りやすいので休憩をしやすいところでお出かけを考えています♩

    • 9月1日
유미카

あ、あと、突然の、破水にそなえて、夜用ナプキンと母子手帳は携帯しといたほうがいいらしいです!

よしじゅん

私も神奈川です。
11月初め出産の予定です。

シルバーウィークは、同じく旅行の予定は入れてません。
(ほんとはどっか行きたいですが…妊婦なので我慢(^^;)

車で遠出になると、渋滞に巻き込まれた場合、お腹のはりやトイレが気になりますしね。

ベビーグッズを友達にもらう予定にしてるので横浜のその子ん家に遊びに行くのと、茅ヶ崎の友達ん家に赤ちゃん見に行くのと、あとは、赤ちゃん本舗に行く位かな~(笑)

旦那さんと二人だけの時間も残りわずかなので、楽しみたいですね🎵