※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が里帰り中、母にお風呂を担当してもらっているが、娘が泣いてしまう。母は娘がわかっていると感じているが、娘は理解しているのだろうか?

明日で3ヶ月の娘ですが
今実家に帰って来ていて、昨日と今日、私の母がお風呂に入れてくれたのですが、、、
いつもお風呂担当のパパではないって思ったのか?
お風呂大好きな娘なのに連日ギャン泣き、、、
母は、この子知恵がついてきてるね。と。
わかっているのかな??3ヶ月の娘、わかるのでしょうか?
里帰り中お世話になった母、たくさんたくさん可愛がってくれる母なので申し訳なくて(´ー`;; )

コメント

はるか

もうそろそろママパパを認識してくる時期ですよ😉
うちはママ以外ギャン泣きでした😅

  • かぁ

    かぁ

    そうですかー(´・Д・)
    完母ですか?
    美容院にも医者にも行けなくなるのかな、、、わお💦

    • 12月6日
  • はるか

    はるか

    うち2ヶ月少し前から仕事復帰したのでその頃から完ミにしました😅
    人見知りでてくると大変です💨

    • 12月6日
あや

分かると思いますよ!
2ヶ月なってすぐごろから
娘も他の人が抱っこすると大泣きです
私が抱っこするまで泣き続けます!
実家の母にも泣きます。。。
母には泣かないで欲しんですが😰

  • かぁ

    かぁ

    そうですかー。。。
    パパと実母には泣かないで抱かれて欲しいですよね💦
    完母ですか?
    困ったー。。。

    • 12月6日
  • あや

    あや

    完母です!
    機嫌悪いと、旦那でもダメなので
    預けて美容室も行けず。。。😓
    義両親にもガンガン泣きます!
    そっちは泣いてくれた方が渡さなくていいので😏

    • 12月6日
僕、たぶんドラえもん

分かると思います!
娘も今日、助産師さんが訪問きてくれましたが、抱っこされてすぐ泣く子ではないですが、抱っこされて泣き出し、私が抱くと泣きやみました😣
私もまだ分からんやろなーと思ってましたが、もう分かるみたいです🤣

  • かぁ

    かぁ

    うちも、全然泣かない子なんです!
    それなのに!って感じでした💦
    成長してる証だとは言っても、つらいです!!

    • 12月6日
  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    私も母とかが人見知りされたら、おーい😭ってなっちゃいますね😭😭
    成長は嬉しいのに、複雑ですよね😢

    • 12月6日