※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
子育て・グッズ

旦那がポケモンGOにはまりすぎて、家庭や育児をおろそかにしています。同じ経験をされた方はいますか?

旦那がポケモンGOにはまりすぎてうんざりします、、。
朝起きても仕事終わってからも夜寝る前も休みの日も暇さえあればポケモンGOの話ばっかり、、。
車や自転車で夜中であろうが出て行ってしばらく帰ってこない。
子供も産まれたのに育児の時間もおろそかにする旦那に腹がたちます。
同じようにポケモンGOにはまりすぎてる旦那様はいらっしゃいますか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

一時夫婦でハマってました😂今は二人とも飽きて全くしてません笑

  • あやちゃん

    あやちゃん

    妊娠中は一緒にやっていたので、調子に乗ってたくさん喋ってきます!笑

    でも今は子育てにいっぱいいっぱいでポケモンGOなんてする暇ないのにそんな話ばっかりで日常会話や子供の話が少なくてうんざりです💦

    • 12月5日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    子供連れて夫婦で車で夜ポケモン探しに行ったりしてました😂
    一瞬で熱覚めましたが今でもやってる人はやってますもんね💦

    • 12月5日
  • あやちゃん

    あやちゃん

    今でも子育てに差し支えないくらいならいいのですが、あまりにもやりすぎで、、。
    毎日はぁ〜とでかいため息が出ます😂

    まだまだ覚める気もなさそうでどうすればもうちょっと抑え気味になってくれるのかな〜と考える日々です😂

    ポケモンGOも飽きないようにアップデートがちょこちょこあるので、もういいわ〜またやるやんか〜って感じです!笑

    • 12月5日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    飽きてくれるの待つしかないですね💦
    私達は自分が移動せずに色んな場所や国に行ける裏技知ってから家から出てやることはパタッと消えました笑

    • 12月5日
  • あやちゃん

    あやちゃん

    何ですかその裏技!
    気になります!!
    教えて下さい〜💕

    • 12月5日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    YouTubeとかでポケモンGO チートで調べるとやり方載せてる動画があるので見てみてください😊
    ちょっとめんどくさいですがそれ使ってしまえばアメリカでも中国でも行きたい放題なのでww

    • 12月5日
  • あやちゃん

    あやちゃん

    本当ですか!?
    なるほどです!
    今もポケモンGOで出歩いているおバカな旦那に早速帰ってきたら教えてやろうと思います!笑
    たくさんの返信ありがとうございました💕

    • 12月5日
naami

未だにやってる人もいるんですね(笑)
ポケモンGOが出たばかりの頃、
主人も似た感じでした。

夜9時過ぎから出ていって
有名なスポットまで
友達と遊びに行ったり

仕事帰りにすぐ帰らず
家の周りをグルグルしたり。

馬鹿だなーとしか思えず
運転しながらやるのだけは
絶対やめて!としつこく言いました。

今はオセロニアにハマって
育児や家族の時間が疎かになるので
アンインストールするぞと
ブチ切れました。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    出たばかりの頃からずっと懲りずにやってます💦
    今もジムに行くと行って家を出て行きました😭
    しかもアカウントを3つも作ってやっているしGOプラスという時計?見たいのも使ってるし、運転中もバリバリやってます💦
    早く警察に捕まればいいのに、、笑
    なんて密かに思っちゃってます!笑

    • 12月5日
さるあた

うちも夫婦でハマってやってました。
うちの旦那も夜中でもレアなポケモンが出てたら自転車で行ってました(笑)
休みの日は遠くまで車で家族で行ったりもしました。
公園とかに。

今はもうやってないですが。