※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyg
ココロ・悩み

支援センターでいつも話しているのに、私を誘わずにランチに行っていることで凹んでいる。支援センターに行かなくなったら話す相手がいなくなるのではないかと心配している。

いつも行ってる支援センター。
ほぼ毎日言ってるのに、いつも話してるのに私抜きでランチとかに行ってるらしい。
なんかその話聞くと、凹むなぁ
いつものメンバーか分からんけど、誘ってほしかったなぁ。
子供のために支援センター行ってると言い聞かせてるけど、なんかなぁ😱
支援センター行かんくなったら、話す相手おらんくなるんやろうなぁ

コメント

みんみん

それはちょっとショックですね😭
自分からランチどうですか?と誘ってみるのどーですか?
「誘ったら悪いかな〜」って気遣って
誘えてないのかもしれないですし😊

  • kyg

    kyg

    ですかねー😱
    その場にいてないからかなぁとか考えてて、けど会ったら普通に話すのでそんな悪気はないと思いつつ呟いてしまいました😖
    妊娠中って、なんかマイナス思考考えてしまってて💦
    ランチ行ったの話聞かなければ、良かったんですけどね💦

    • 12月5日
しーちゃん

タイミングもありますよね(>_<)
ランチ行こう、って話になった時にその場のメンバーだけで行っちゃって、楽しかったら同じメンバーになるかもですね(^^;
こういうのって知りたくないですよね。

  • kyg

    kyg

    分かってくださって嬉しいです😖
    多分その場にいたメンバーで行こうってなって、しかも2回も行ったみたいで💦
    その2回は同じメンバーではないんですが😖
    ホント知らぬが仏ってつくづく思いました😅

    • 12月5日