※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ファッション・コスメ

1月、2月に結婚式のお呼ばれがあります。あと、親戚で結婚式が来年頃あ…

こんばんは⭐

1月、2月に結婚式のお呼ばれがあります。
あと、親戚で結婚式が来年頃あるであろうと予想しています。

ワンピースではなく、パンツスタイルでお手頃価格の物ありますか?

お手頃価格だけれど、品が良さそうなシンプルなデザインがいいです⭐

何かお写真などあったら、よろしくお願いします⭐

自分のもの、またはサイトの商品でも構いません。
参考にさせてください⭐

コメント

ぴぃ

地域や結婚される両家の意識にもよるかと思いますが、余程カジュアルな式でない限りパンツスタイルは正装にはならないですσ^_^;
年配の方にはなかなか受け入れにくいかと…
ご親戚の結婚式も含めての事でしたら尚更どういった雰囲気の式か、参列者の年齢や意識などを身近な方に聞いて服装決められた方がいいかなと思います(*^_^*)

• まめ

まめ

コメントありがとうございます!

私の結婚式などでも、パンツスタイルで来てる方、またFBなどで結婚式の写真を見かけるとパンツスタイル多いので、最近はいいもんなのかなと感じていました☺

• 12月5日
  • ぴぃ

ぴぃ

考え方、価値観は人それぞれだと思うので、まめさんが両家の親族や会社関係者がカジュアルな服装も容認してくれる雰囲気ならば大丈夫だと思いますよ(^^)
    納得のいく服が見つかるといいですね(*^_^*)

• 12月5日
  • まめ

まめ

ありがとうございます😊

• 12月5日
なつみ

サイトのものですが、このパンツスーツを着てます。
値段は4000円ちょっとだったと思います!ネットで見ても、たくさんおしゃれなものがありますよー!
もともとスカートをはかない、苦手ということと、赤ちゃん抱っこしたりし動いたりと、普段はきなれてない私からするとすごく楽でした!今はパンツスーツでもポイントおさえてれば、マナー違反にはならないと言われてますが、確かに年配の方には受け入れられにくい部分もあると思います💦

• まめ

まめ

お写真ありがとうございます😊

こーゆーかんじのです⭐
    よくお見かけするの👌

• 12月5日