※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
妊娠・出産

出産後、3ヶ月経過し、不正出血が続いている状況。病院への再受診が必要か悩んでいます。

悪露についてです。
出産してからずーーっと出血があり、
2ヶ月?たったときに、1度病院にいってみてもらったら、
子宮の収縮も悪くないし問題なさそうと言われ、
一応不正出血の際にやる検査をひと通りしましたが、
特に異常がありませんでした!!
結果を聞きにいったときにはもう出血は止まり、
黄色いおりもの?みたいになってました!!!
なので、あとすこしで終わるなーとおもってたのですが、
ずーーっとおりものはでていて、
一昨日くらいから、おりものの色が、黄色から薄ピンクになって
生理の終わり掛けの時?みたいな茶色っぽいのもでてます。
もう産後3ヶ月経ちました😵
病院いくべきですか????。
でも検査しても異常なかったし……😞

コメント

ぽっぽ

もう少し様子見でも
いいと思います!1度
検査してるみたいなので
産後5ヶ月たっても症状が
変わらないのなら、病院で
いいと思いますよ!不安な
気持ちよくわかります!💦

早く落ち着くといいですね💦

  • えだまめ

    えだまめ

    わかりました!ありがとうございます😭
    こんなに長引くものだとおもってなかったのですごく心配です😭

    • 12月5日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    私は帝王切開だったので
    子宮の状態や色々落ち着くまで
    5ヶ月かかったので不安な気持ち
    本当よくんかりますよ(´-ω-`)💦
    でも、今で生理の終わりかけなら
    大丈夫な気がします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    今は子育ても大変だと思うので
    体を労りつつ、頑張って下さい☺️

    • 12月6日
ぱる(*´꒳`*)

あたしもそんな感じて4ヶ月かかりました(´;ㅿ;`)

  • えだまめ

    えだまめ

    4ヶ月も!?
    これ以上ひどくならないなら平気ですかね😭?
    ひどくなるようなら病院行こうと思います!

    • 12月5日