※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t0324h
妊活

基礎体温が変わらず、病院で再検査中。原因が分かるといい。旦那が協力してくれて感謝。前向きに頑張っているが、時々心が折れそう。

相変わらずの基礎体温で、毎日毎日測ってても変わらないから飽き飽きしてきました😭😭
先週から病院通いを復活して、またイチから検査してます

1年前に検査はある程度したのですが病気が発覚したから、結局原因がわからないまま
今回の検査で原因がなんだかわかるといーな
前向きに前向きに

今日は旦那さんが精液検査を提出しに行ってきてくれた
協力してくれた旦那さんには感謝感謝
前回の病院では標準の中の下の方の検査結果
検査結果はその時によって変わるみたいだから、今回はいいといいな

明後日も検査、前回検査結果と精液検査結果聞きにいってきます

前向きにって頑張ってると時々心か折れそうになりそうです

質問とかじゃなくてごめんなさい

コメント

たるるーと

私も基礎体温が高温期と低温期にちゃんとなってなくて、元々生理不順だったこともあり、病院でクロミッドが早々に処方されましたよ!
クロミッド飲んでも、卵胞は1個育てばいい方で…
hCGも注射して、タイミング法で何回かチャレンジして、授かりました。
辛い時もあるとは思いますが、ゆっくり頑張ってみてください。

• t0324h

t0324h

コメントありがとうございます✨
    私も前にクロミッド処方されたことありましたが、なんの効果もなかったような気がしました😭
    とりあえずタイミング法でってなるんでしょうけど、原因早く知りたいです、、、。
    マイペースに頑張ります💪

• 12月5日