※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
子育て・グッズ

夜の寝かしつけの方法6ヶ月ごろの方どうしているか教えてください!

夜の寝かしつけの方法6ヶ月ごろの方どうしているか教えてください!

コメント

もやたん

トントンでしたよー^ ^マッサージしたり歌ったりでした^ ^

りりい

私も今6ヶ月ですが、未だにだっこでゆらゆらーです( ̄▽ ̄;)

すーくむ

ミルクで添い乳みたくしてますがたまにそれを飲み終わっても泣いたときは、トントンとか、一旦電気つけてママここにいるよー!って目覚まさせてからまた歌歌ったりしてトントンしてます^_^

ヤマ

ミルクたっぷり飲ませた後はベットに置いて頭ナデナデ。あとは寝付くまでひたすらささやいてます(笑)

ママコロ

うちは上の子は6ヶ月の頃は抱っこでユラユラして寝たら下に置くという感じでした。。下の子はもうすぐ6ヶ月ですがお風呂上がり授乳したらそのまま寝るか頭ナデナデしてたら寝ます😅

チポメイ

もうすぐ6ヶ月です。
歌ってトントンか絵本読み聞かせしてます。

ゆか

その頃は座ったまま縦抱っこでトントンして寝かせてから布団に置いてました。