※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。5w5dで茶おりが出た。病院費用が心配。早めの受診が良いか。同じ経験の方いますか?

先週、妊娠検査薬で陽性が出ました。
最終生理予定日から数えて今日で5w5dなのですが、今朝トイレに行くと茶おりが出ました。
病院に行こうか迷ったのですが、6000円程かかるといわれ少し払うのが厳しいので行くのをやめました。
3ヶ月を過ぎたら病院に行こうと思っていたのですが、早めに受診した方が良いでしょうか?
同じような経験されて異常は何も無かったかたいますか?

コメント

にゃこまま

茶オリ続いて結局
切迫流産になってました😭😭

なんもないといいですね😭

♡4姉妹♡+♡パパ♡

子宮内妊娠かを確認するために
6~7週くらいで1回行った方が
いいと思いますよ💦

あかちゃんまん

給料日前とかですか?

子宮外妊娠の可能性もあるし、子供の命優先で早く病院いったほうがいいですよ💦

あお

一人目妊娠しているとき茶おりでました。
妊娠初期の茶おりはよくあることだそうで、鮮血やピンクの血は注意が必要だそうです。
茶おりは前の生理の残りだと聞きました。
私は念のため受診しましたが何もなかったです。
ただ、まだ受診する前の5wとのことなのでもしかすると化学流産という可能性もなくはないと思います。
その場合はそのまま生理になると思います。
ちなみに今お金支払うのが厳しければ、今月中なら未払いにできると思います。
もし、排卵がずれていたりすると何も見えないかもしれませんが
行くだけ行ってみれば安心できると思います😌

そん

そのあたりで茶オリ出てました💦
初期はよくあることだといわれましたが、その後生理みたいな色の出血があったり、鮮血が出たりなにかとあり、自宅安静が続きました💦
不安だったので、血を見るたびに電話で病院に相談して受診してました💦

happy

早めにいかれた
ほうがいいですよ❗️
厳しいなら後払い出来ます
心配なら電話で
看護婦さんこんな症状で
こんな状況で後払いって
出来ますか?って電話されても
いいと思いますよ^_^

私も急遽で金欠で
キツイ時に何度か次の検診に
支払いましました^_^

はじめてのママリ🔰

同じ時期くらいに茶おりが出て、絨毛膜下血腫で止血剤と張り止めを処方されました!私の場合はその後は出血もなく血腫は吸収されて経過は良好ですが、受診された方がいいと思います...💦

というか...たった6000円払うのが厳しい状態で、二人目のお子さん育てられますか??
余計なお世話かもしれませんが、役所の方や病院の方に相談された方がいいのでは...