※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
子育て・グッズ

日中赤ちゃんが過ごす場所がどうしてもテレビが見える位置になってしま…

日中赤ちゃんが過ごす場所がどうしてもテレビが見える位置になってしまってテレビをつけると案の定ジッと見つめています🙄
テレビばかりはよくないと思うんですけど
日中はテレビがついてることが多くって、、、
みなさん日中テレビはついてますか🙄?
ついてるとしたら赤ちゃんからは見えない位置にテレビがあったりしますか🙄🙄?

コメント

さらい

テレビを消したらよいのでは?
( ̄▽ ̄;)

  • miho

    miho

    ごもっともです
    回答ありがとうございました

    • 12月5日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

朝のニュース見てそれ以外は消すようにしてます☺️

静かなの嫌だなーって思ったら
お散歩行っちゃいます🚶

  • miho

    miho

    参考にさせていただきます
    回答ありがとうございました

    • 12月5日