※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅ
雑談・つぶやき

晩御飯作り終わったあとに、仕事先とご飯入った!ごめん!って連絡…この皿…

晩御飯作り終わったあとに、仕事先とご飯入った!ごめん!って連絡…

この皿うどんと、スープ、鯵の南蛮漬けはどうなるの??
調子悪い中、手抜きだけど頑張って作ってるのにー!このモヤモヤ!!

コメント

明日の朝御飯ができたじゃないですか😁
なんなら、そのまま明日の夜ご飯にして、楽しちゃいましょ(笑)

• みちゅ

みちゅ

旦那が朝ごはん食べない人なんです…
    明日のメニューも決めて下ごしらえ済みで…←毎日の調子が分からないから、出来るときにまとめてやります)
    余計にショックが(笑)
    でも1日ズラして楽しちゃいますか❤️❗
    腹立つから、明日温めずに冷えたまま出しますw

• 12月5日
悠幻

そうそう!翌朝の朝ごはんになりますよ(*˘︶˘*).:*♡

アジの南蛮漬けを手抜きと言うみちゅさんの料理レベルがすごい……(;゚д゚) ゴクリ…

• みちゅ

みちゅ

朝ごはん食べない人なんで、そのまま晩御飯ですかね( ノД`)…

皿うどんとスープが簡単なので…
    鯵の南蛮漬けは、昨日の鯵フライの残りなんです(笑)
    料理が一番家事で苦手で…余計にイライラしちゃいました(笑)

• 12月5日
むぎ

みちゅさんの翌日の朝御飯にスライドですね🙌💡
うちの旦那も同じ感じです…出来立て食べさせてあげようと思って帰宅時間を予想して作って、出来た~ってなったら[ごめんご飯行くことになった]ってしょっちゅうです。
最初は本気でイラついてましたけど、次の日自分の朝か昼御飯にすれば良いや~って紛らわしてます(旦那には小言言いますが)
でも、せっかく作ったのに粗末に扱われるのは本当腹立ちますよね

• みちゅ

みちゅ

私も朝から皿うどんは食べられないので、明日のお昼か、旦那の晩御飯ですね!
    腹が立つので、明日の晩に温めずに出します!それぐらい自分でやれ!って強気に行きますw

出来立ての温かい物を~という気持ちが、何だか空回ってる感じがして悲しいです。。。

• 12月5日
みちゅ

皆さんただの愚痴のつぶやきに付き合っていただき、ありがとうございました(*´∀`)💓

皿うどんは今日の晩御飯に冷たいまま旦那に出そうと思います!!
私はお肉でも食べましょう🎵←食べるとムカムカするけどw