※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
お出かけ

娘が1歳になる頃に、義妹の結婚式があります。旦那と話し合った結果、画…

娘が1歳になる頃に、義妹の結婚式があります。
旦那と話し合った結果、画像のマールマールのお食事エプロンを買うことにしましたが、下に着せる服をどうしようかと思っています🤔
綺麗目なワンピースでも大丈夫ですかね?
お子さんにマールマールのエプロンを着用させて結婚式に参加したことのある方がいましたら、どうしたか教えてください🙇
ちなみに、名古屋の河文での結婚式で私はパーティドレス、旦那は礼服で参加予定です。

コメント

1歳の姪っ子がこのエプロンして結婚式に参加しました!このエプロンをしていたら本当にドレス着てるみたいなので下に着る服はフォーマルまでいかなくても、綺麗目なワンピースでいいと思います❤️姪っ子も、エプロンの下はフォーマルとまではいかない綺麗目のワンピースでしたが違和感無かったです😊

• りょー

りょー

回答ありがとうございます(o^^o)✨
    ドレス着てるみたいで可愛いですよね!
    フォーマルを着せる機会が少ないので、勿体無く感じてて…笑💦
    普段使いもできそうな、綺麗目なワンピースを探してみようかと思います❤️

• 12月6日