※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブまはる
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツに血がついて心配。病院で様子見てもらうことになった。大丈夫でしょうか?

もうすぐ6ヶ月の赤ちゃんの下の事です。不快な方は見ないで下さいm(__)mさっき、大をしたと思いオムツを変えたら血がついてました…熱はなく、ミルクもちゃんと飲んで今グッスリ寝てます。今日
いつもと変わらないけど、大の回数が多かったんです…明日朝イチ病院に行くんですが、大丈夫なんでしょうか?救急にTELすると、様子見と言われました(。>д<)

コメント

ラブまはる

大丈夫でしょうか?

ラブまはる

ラブまはる

loveless

様子みで大丈夫だと思いますよ。

ももこ

7ヶ月になったばかりのうちの子もこの間ウンチした時に血がついてました。
そのままかかりつけの小児科へ行ったら、まだ赤ちゃんだとウンチの回数が多いと腸の内壁が傷ついてたまに出血することがあるとのことでした。
回数が多かったので、状況は一緒ですね^_^

あくまでうちの子の場合です。
なんともないといいですね^_^

ラブまはる

有り難うございますm(__)m
結構、出てたのでびっくりしました…

まよ

病院でみてもらったほうが…

ラブまはる

有り難うございますm(__)m
そうだといいんですが…いきなりの事で慌てちゃいました(。>д<)

ラブまはる

有り難うございますm(__)mもう少し様子みてみます…今は、グッスリ寝てるので…かなり心配ですが(。>д<)