※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

2歳の娘の美容院カット相場とオススメ美容院について教えてください。

子どもの散髪について

うちの2歳の娘は髪の毛の量が多く、今もボサボサで年末美容院?に行きたいと思います。
この年齢の子を美容院に連れて行って全体カットとなると何円くらいが相場なのでしょうか?
自分で切るのは自信がありません😣

①お子さんの髪の毛を美容院でカットされている方、おいくらで切ってもらっていますか?

②広島県東広島市の方、どこかオススメの美容院ありませんか?

コメント

@

うちは1620円でカットしてもらってます(′ᴗ‵ )

• なぎさ

なぎさ

回答ありがとうございます
    安いですね✨素敵です。

• 12月5日
  • @

@

安いし、腕もいい方がいるのと
    息子がそこにしか行きたがらないので😅

• 12月5日
ゆぅウサ

他の美容室の相場は分かりませんが、うちは3歳の娘を先月美容室に連れていった時は、「中学生以下」という料金で4,000円でした💦

高いなと最初は少し思いましたが、逆に大人と違ってじっとしていなかったり、美容師さん大変そうだなと思いました😅

②は分からないのですいません💦

• なぎさ

なぎさ

回答ありがとうございます✨中学生以下のくくり幅広いですね。確かに髪の毛の量=大変さ、料金ではないですもんね😓
    いえいえ①だけでも助かります。ありがとうございます🍀

• 12月5日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

イオンとか大きいショッピングモールに入ってる、子供用の美容室だと4000円くらいでカットしてもらえますよ🙂💕
美容師さんはベビーシッターの研修も受けてるので、子供も全く泣かず大人しくカットされてます🐰⭐️

• なぎさ

なぎさ

回答ありがとうございます✨料金だけでなく、そういう方が付いて頂けると親も安心ですね🍀参考になりました。ありがとうございます😊

• 12月5日
ガラピ子

私が言っている美容室は2000円です(^-^)

• なぎさ

なぎさ

回答ありがとうございます✨相場がわかり助かります🍀

• 12月5日
ゆゆ

私の行ってる所は1500円です☺️
広島市なので➁は分からなくて..すいません(´・_・`)