※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
お仕事

パートを初めて一週間、仕事は楽しいです。人間関係が難しいですよね。…

パートを初めて一週間、仕事は楽しいです。人間関係が難しいですよね。初めての人は、仕事は頑張ってます。休憩中や、帰りが、話しにくく、悩んでます

コメント

ちょこ

私パートしてるとき休憩も一人帰りもさっと帰ってたので話さずに済みましたよ!周りパ全然気にしてなかったです笑

shoukichi☆

私も今それに悩んでいます( ;∀;)
まだ2ヶ月弱にはなりますが、なかなかおばちゃんだとベラベラは無理です💦