コメント
せいチャム
介護士してます^ ^
ゆほま
ゴルフ場勤務です!
レストランで調理をしてます。
シーズン中は扶養内で収まらないくらいがっつりですが、冬季休業があって、感染症シーズン仕事がないので助かります。(その間の副業も可能)
3月〜11月が主なシーズンですが、その間に扶養ギリッギリを稼いでます。
-
ぽ
コメントありがとうございます(*´˘`*)
感染症シーズンに仕事がないのはとても助かりますよね😢
なかなか合う仕事が見つからなくて…
ゴルフ場参考にさせてもらいます。- 12月6日
shoukichi☆
食品工場で流れ作業をしています。
主に生魚を加工したりしてます。
-
ぽ
コメントありがとうございます(*^-^*)
食品工場やりたいなと思っていました!
ですが私が住む地域では食品工場がありませんでした😢- 12月6日
-
shoukichi☆
あっ!なるほど。
うちの地域は北側になるので、ありますよー!
ないのは残念ですね( ;∀;)- 12月6日
2*girl__mama.
アパレルの仕事してます!
-
ぽ
コメントありがとうございます(*´˘`*)
アパレル素敵ですね👀💓
高校生の頃ずっと憧れてたお仕事でした!
なかなか合う仕事が見つからなくて…アパレル憧れてたので考えてみようかなと思います。
参考にさせてもらいます。- 12月6日
ぽ
コメントありがとうございます(*^-^*)
介護すごい尊敬します!!!
友達が働いてるのですが仕事内容をきくとすごい大変なんだろうな〜って…ましてや子育てしながらなんてすごいです!!!