※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサ
妊活

就寝時間が遅い状況で人工受精を試みていますが、成功例が知りたいです。

毎日、寝る時間が遅く、人工受精をしておりますが、毎回良い結果が出ずにいます。。

ほとんどが2時以降の就寝なんですが、ゴーデンタイム外であまり良くないとネットで見ました。

同じように就寝時間が遅くなり、無事に妊娠出来た方いらっしゃいますか(>_<)?

コメント

milktea

あたしは体外受精でしたが、夜型だったので寝るのはほとんど朝でした💦
病院も寝ずに行ったりしてました(´•̥﹏•̥`)

それでも無事、妊娠出産できました!

• ウサ

ウサ

コメントありがとうございます。
    少し安心しました。ありがとうございます(^o^)

• 12月5日
ヨーグルト

あんまり関係ないと思われます(>_<)
妊活=規則正しい生活といわれますが、生々しい話だいたいその時間に行為して3時過ぎになる事も多いのですが普通にタイミングで妊娠しましたよ🙂
今回は残念でしたけど...
気にせずで平気かと思われます!

• ウサ

ウサ

ありがとうございます。
    一日を限りの夜更かしなら大丈夫だと思いますが、こちらは毎日の時間帯なので着床とかその辺ですかね😅

• 12月6日
  • ヨーグルト

ヨーグルト

私も夜型で常に寝るの四時過ぎとかですよ(;o;)
    専門の先生に聞いたらまあ、あんまり関係ないと言われましたよ(´ω`)

• 12月6日