※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーのすけ
妊娠・出産

双子妊娠中の腹囲についてです。5カ月で90センチは大きいでしょうか?似た体型の方や双子妊娠の方、腹囲はどのくらいでしょうか?この先どこまで大きくなるのか不安です。

妊娠中の腹囲についてです。
現在双子妊娠中でまだ5カ月なのに腹囲がすでに90センチでした。
身長は162センチ体重は現在56キロです。
(妊娠前は53キロ)
似たような体型の方、または双子妊娠の方、腹囲はどのくらいありますか?
やっぱり5カ月で90センチは大きいでしょうか
この先どこまで大きくなるのか不安です(>_<)

コメント

dalia

一卵性男の子妊娠中です。
22wで99㎝でした(笑)

私もどこまで大きくなるのか想像出来ません(;゜∇゜)
今現在は妊娠前+6㎏です(;∀;)
1人子宮内胎児発育遅延と言われてて、栄養取りまくってます。先生からは体重管理は何も言われてません(^^)

• ゆーのすけ

ゆーのすけ

99センチ!
    やっぱり双子の腹囲はすごくなっちゃうんですかね(>_<)
    最近はMサイズのマタニティ服がすでにパンパンで、Lサイズですでにちょうど良いくらいです。
    きっとこの先Lサイズでも間に合わなくなるんでしょうか(;´Д`A
    本当想像つかなくて困っちゃいますよね

• 8月31日
  • dalia

dalia

双子はやっぱり大きくなっちゃうと思いますよ(笑)
    普通1人のところが2人いますから(^^)
    初マタなんですが、99㎝お恥ずかしい限りです(笑)
    ゆゆのすけさんは以前に出産を経験されているので、お腹が早く大きくなっているんだと思いますよー(^_^)
    私も今Lサイズ着用してます!
    8ヶ月ぐらいになったら絶対間に合いませんよね(´・ω・`)
    恐ろしいですね((((;゜Д゜)))

• 8月31日
  • ゆーのすけ

ゆーのすけ

私もすぐ99センチオーバーすると思います(笑)
    上の子達の時はみんな出産直前でも90センチいくかいかないか程度でした;^_^A
    まああの頃は今より痩せてましたが…

• 8月31日
ポム

私、もうすぐ30wですが、100センチ超えてますよ(>_<)
まだまだ大きくなるよ〜と言われて、着る服なくなるんじゃないかと心配してます(T_T)
ちなみに、妊娠前+1.5キロですが、お腹がとにかくパンパンです(;^_^A

• ゆーのすけ

ゆーのすけ

100センチオーバーなんですね!
    頼もしいです(o^^o)
    私が30wになるまでにはあとまだ11週間も!
    体格的にきっとごろたんさんを追い抜いてしまうかもしれませんね(o_o)笑

• 8月31日
4kidsママ

2、3人目が二卵性の双子でした。
身長167cm体重52kgで+12kg増えて、腹囲は97cmでした。
ゆゆのすけさんは4回目の妊娠ということなのでかなり大きくなると思いますよ!
あたしの知り合いで120cmまで行った人がいました。

• ゆーのすけ

ゆーのすけ

背が高いんですね!
    97センチがなんだか羨ましい数字に思えてきました(笑)
    120センチになった人の話を聞いて安心しました〜!
    私もそれ以内に収まるといいんですが…

• 8月31日
ちんゆうき

さすが双子ちゃん(^^)臨月並みですね!でも大丈夫ですよ(^^)私も167㎝53㌔で、プラス18㌔(笑)で108㎝ですから(°_°)!!これからもっともっと大きくなりますがなんとかなります♡

• ゆーのすけ

ゆーのすけ

やっぱり背があるとその分お腹も大きくなるんでしょうかね(^ν^)
    最近急に体重も増え始めてきたのでこれからどこまで増えていくか謎ですが、参考になりました(o^^o)ありがとうございます

• 9月1日