※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
妊活

不妊治療再開で通院が大変。お子さんとの外食が増えて困っています。同じ状況の方、お昼や公園に連れていく方法を教えてください。

専業で不妊治療再開して、子どもを連れての通院に毎日クタクタです。゚(゚´ω`゚)゚。

前は毎日のように行ったりしなければならないのも、仕方ないかなと思ってはいましたが病院→公園→お昼→買い物のパターンや、病院→お昼→買い物になるパターンだとどうしても外食になってしまうことが増えて…

元々ムラ食いで、食べる時と食べない時の差は激しく偏食気味にもなっていて頭抱えてます(´;ω;`)

お子さん連れて通院されている方、どうやってお昼ご飯や公園に連れていくなどしていますか?

コメント

あさひなぷ

9時から娘連れて病院に行って、10時から2時間ほど児童館で遊んで、帰りに買い物して帰ってますよー(*'▽'*)

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

予約で9時に入れてですか?

2時間みっちり遊ばせられたらいいですよね😊

うちは病院も遠いのと、予約が毎回時間バラバラで行き帰りだけで結構時間かかってしまって😥💔

公園も大きいところは近くにないし、児童館も病院からは遠くて😭

• 12月5日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

なるほど💦
    うちの病院は予約制であっても、結局は行ったもの順なので、開く前から受付して待ってます(*'▽'*)

買い物は毎日しないとダメですか?
    まとめ買いで、病院の日は買い物行かないでいいようにできないですか?

• 12月5日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

してはいるんですが、安い日に病院の近くのスーパーに行ったりすることもあったりなので毎回ではないんですが…

予約制でもはやいもの順はいいですね😭
    混んでると1時間とかは普通に待つので😥

病院も今回は初めての自己注射だったので通院もそんなに無くて良かったんですが、前は排卵するまで毎日、排卵したら一日置きと通っていたので💔

• 12月5日