※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきちゃん
雑談・つぶやき

娘が産まれて8ヶ月が経ちました。保育園はまだまだ先だしゆっくり楽し…

娘が産まれて8ヶ月が経ちました。
保育園はまだまだ先だしゆっくり楽しもうと思ってたら、もう12月でした。
4月から保育園。あと4ヶ月ありませんでした。

その事実に気付いてから、なんとも言えないほど寂しくて寂しくて仕方ないです。こうやって1日中ぴったりくっついていられるのって今だけなんだ…

家は不衛生でない程度に散らかってます。アルバムも手を付けてません。ハーフバースデーは写真撮りに行っただけです。SNSやってません。台所のシンクにはいつも食器がたまってます。化粧もしません。服もなんでもいいです。
いいんです。その時間を全て娘に向けていたいから。

それなのに…それなのに……

こんなにも私の手から早く離れて行くんですね。
いや、私が離したんです。仕事があるから。

…これでいいんですよね。

辛すぎてハゲそうです。

コメント

わかりますわかりますわかります😭😭

寂しすぎて禿げそうです。仕事辞めれるなら辞めたいです。

• あっきちゃん

あっきちゃん

全く同じくです(T^T)
    仕事辞めれるなら本当今すぐにでも辞めたい…
    同じ気持ちの人がいてそれだけで心強いです、ありがとうございます😢

• 12月5日

退会ユーザー

めっちゃわかります😢子供の成長見ていたいです😭なんで母親なのに傍にいちゃダメなんだろうとまで思います😭💦お互い頑張りましょうね😭💓

• 12月5日