※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母
子育て・グッズ

ママ友がしまじろうの無料DVDを定期的に受け取っているが、どこのサイトからか忘れた。DVDが役立つと言う。知っている方いますか?

教えてください!

ママ友の、お宅に
しまじろうの 無料dvdが、定期的に広告と一緒に送られてくるらしいんですが、何かのメルマガの登録をしたからかな、と言っていました。

何のサイトかは、忘れてしまったそうなんですが、ご存知の方、いらっしゃいませんか?

そのDVDが、すごく役に立つそうで、気になっています。
小学生になったら、Benesseに入会を考えています。

コメント

ベネッセはウィメンズパーク登録やたまごクラブ、ひよこクラブのプレゼント応募などなど。あとは産院で退院時にたまひよ関係の出産おめでとうプレゼントなどでプレゼント貰うために個人情報渡せばすぐくると思いますよ(笑)子供の生年月日を入れるところがあって、それを見てその学年にあうDMがわんさか届きます。
サンプルDVDはベネッセのサイトで資料請求すれば届くような気がしますよ😊

退会ユーザー

あと、その登録(というか住所などを記入)するページに「ベネッセからのお得なサービスや商品案内をお送りしてもよろしいですか?」みたいなチェック欄があると思うので、それにチェックすると届くようになるかなと!
    でも一番は資料請求ですかね😊

• 12月5日
  • 二児の母

二児の母

ありがとうございます!
    わんさかくるんですね(笑)

いずれは始めたいので、登録してみようと思います😊🌟🌟

• 12月5日

退会ユーザー

実際に受講開始する際は、そのママ友にその子の会員番号教えてもらってから契約するとお互いに紹介プレゼント貰えるので忘れずに😊

• 12月5日
  • 二児の母

二児の母

!!
    ありがとうございますm(__)m😊

• 12月7日