※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよりん
家族・旦那

旦那が仕事に行かないんですけど、どうしたらいいんですかー😭今日は、、…

旦那が仕事に行かないんですけど、どうしたらいいんですかー😭

今日は、、
12時に起きてきて、
ご飯食べて、
職場の人と電話して、
14時くらいに仕事行くわーって言いながら
今はベットでユーチューブ見ながらゲーム。

いらいらするんですけど、専業主婦の私が
ぐちぐち言ったら余計怒ります。
まじ腹立つ。
私に働けって言う前に自分が働けや!っていいたくてたまりません。

コメント

かめさん

そんなゆるーい感じで大丈夫な職場なんですか⁉︎ 将来が心配ですね😭

• ぴよりん

ぴよりん

心配です😭というか、大丈夫じゃないです😭😭😭
    おかしいですよね。
    まじありえません。
    私が昼まで寝れていいねー😏😏😏って言うと、嫌み?って言われて💔
    嫌味というかありえませんよね。
    今日平日ですよー!って感じです。

• 12月5日
あーか

義両親は知ってるんですか?

• ぴよりん

ぴよりん

仕事にあまり行ってないことは知ってると思うんですけど、マザコンだし、親も子供(旦那)大好きなので強く言ってくれません。

• 12月5日
のん

旦那様は職場の方と電話してるということは自営とかではないと言うことですよね⁉︎
そんな自由に出勤して問題ないものなんですか⁉︎
普通なら仕事行きづらくなるような状況ですよね…

そして主さん妊婦さんなのに働けとは酷すぎる発言(ό௰ὸ)
そもそも子供も勝手にできた訳じゃないのに…
私なら父親になるんだから、しっかりして!って文句言ってるレベルです( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
むしろもうすぐ産まれるんだから、ちゃんとしてくれないと困りますよね…

• ぴよりん

ぴよりん

保険業です。
    なので、普通の会社員の方よりは時間が自由に使えるんだと思いますが、働いて契約取ってこないことには、給料がありません😂今月15万って言ってました。ボーナスもないらしいです。もう、やっていける自信がありません。
    私にも働けっていうし、産後も3ヶ月からフルで働けっていいます。でも、保育園の送り迎えなどの手伝いはしないらしいです。言ってることが意味わかりません。
    自分全然フルで働いてないやーん😤😤😤って突っ込みたくなるんです!

• 12月5日
  • のん

のん

保険業さんなら確かに時間は自由が利くんでしょうが、ノルマもあるので大変ですよね!
    給料15万でボーナス無しってキツすぎますね…
    しかもこれから家族が増えるのに…
    フルで働けって言っておいて自分は育児は何も手伝いませんってのはありえなさすぎる∑(゚Д゚)
    そりゃツッコミどころ満載すぎて…

誰か旦那さんにガツンと言って変えれるくらいの影響力のある方がいればいーんですがねー…

• 12月5日
  • ぴよりん

ぴよりん

大変なのは分かるんですが、サボりすぎじゃない?って思ってしまいます😵😵
    キツすぎますよね💔💔
    旦那からのお金の援助は一切ありません😂
    もうツッコミどころしかありません。笑笑

そんな人見当たらなくて😨
    実家の父も優しいので、そんなに強く言わず、、、😂
    誰か喝を入れてくださいー😣😣😣

• 12月5日
あ

自営業ならいいけど…
会社員ならありえないです。

• ぴよりん

ぴよりん

ほんとありえないです。
    いらいらしすぎてやばいです。
    ストレス溜まりまくりです。
    ほんとは私がお腹もしんどくてベットで横になりたいのに、旦那が占領してて、、、。
    まじ腹たちます。

• 12月5日
Peco☆

旦那さんはそうゆうスタイルのお仕事されてるんですか?
本当は朝からの仕事なんですか?
お給料はちゃんと頂けているのでしょうか😨❓

妊婦に働けって言う人いるんですね😭😭
ストレス大丈夫ですか💦?

• ぴよりん

ぴよりん

保険業なので、時間には自由な方だと思うんですが、自由にしていいぶん、契約取ってこないと給料がないので😭

もういらいらしかありません。

• 12月5日
はじめてのママり🔰

保険屋さんとか営業の方で直行直帰なら、家にいることありますよねー私も営業してたのでたまにさぼって家でゴロゴロしてる日もありました笑笑。ただ、歩合ではないのでお給料は変わらず。

数字がいいなら何してくれててもいいですけど、15万なら保険屋さんならもっと稼げますね!

友人にプ○デ○シャルがいますが、すごいお給料もらってましたが、やるときはやるってかんじで平日に旅行いってる日もありましたよ。

• ぴよりん

ぴよりん

そうなんですね♡︎ʾʾ
    うちは完全歩合?なので、ない時はほんとないらしいです。

ですよね、サボってるとしか思えなくて😨

お給料よくて、生活費もちゃんと入れてくれるなら別にたまにゴロゴロしてようがいいんですけど、そうじゃないのでいらいらします!

• 12月5日
まる子

旦那さんの会社は自由出勤なのですか?
働いてくれないと生活できないから!ってはっきり行って行かせたほうがいいですよ。

• ぴよりん

ぴよりん

ですよね😭
    でも私が言っても、じゃあお前が働けって言われて終わるので( ´⚰︎` )
    妊婦のことなんか考えてくれません。

• 12月5日
  • まる子

まる子

旦那さんパパになる自覚なさすぎますね!普通は頑張ろう!ってなりますよね!

• 12月5日
  • ぴよりん

ぴよりん

普通はそうですよね😂
    うちの旦那には近くのかけらも見受けられません😣

• 12月5日

ちゃんと一日8時間勤務してそれでも契約取れず給料が少ないなら働きに行くけど、働かずに私に働けなんて言わせないとブチ切れます!!

それか、15万しかもらってないなら自分ががっつり働いた方が稼げるので専業主夫していいから炊事洗濯掃除全部やってもらいます。w

• ぴよりん

ぴよりん

ですよね!
    私の言い分間違ってないですよねー😏😏
    来年から、ヒモになる発言ばっかりしてるので嫌になります😂😂

それもありですね!でも、私1人の給料でも少なーいので、頑張ってもらいます!

• 12月5日