※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyk
妊活

排卵日から9日経ち、生理予定日は6日、7日。検査で糊線がはっきり出たが、フライングだと注意されたい。

ちょーフライングです(´;ω;`)
結局我慢できずにやってしまいました。
排卵日から今日で9日です。
生理予定日は6日.7日です!

そしたらうすく反応したんですが、糊線ってはっきり出るもんなんでしょうか?

検査して、5分以内に出てきました。
いつもは斜めにしたら、糊線が見えたんですがどっから見ても線があります。

フライングするなよ!!って話なんですが、誰か優しい回答よろしくお願いします(´;ω;`)

コメント

チョコミント

気になりますよねー!
気持ちわかります◡̈♥︎
線、うっすらですが
見えてると思います❤️
期待大ですね(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧

  • kyk

    kyk

    さっきよりも濃くなってきたような?
    期待大ですかね♡
    いつもファストで糊線はいっぱい見てきたつもりなので、糊線ではないって感じがじぶんでもします!
    妊娠してたらうれしいな♡

    • 8月31日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

陰性のような気がします(*_*;
私も9日目からフライングばかりしてました…
妊娠検査薬に使った金額は万超え(笑)
妊娠したときは、大量にあった海外産排卵検査薬で9日目で陽性反応出て、早期妊娠検査薬では陰性でしたが生理予定日当日には妊娠検査薬で陽性出てました!

排卵検査薬持っていたら、使ってみては如何でしょう?
妊娠されてると良いですね(//∇//)

フライングは仕方ないです!
だって欲しいんだもの!

  • kyk

    kyk

    ありがたいことに、ファストが824円と安いのが助かってます(笑)
    排卵検査薬もありますが車の中に置いてたから使えるか不安です(;∀;)
    陰性じゃないといいなと願うばかりです!

    • 8月31日
  • またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

    またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます


    ものは試しでしてみて下さい(^_^)
    もし反応が無くても、血を見るまでは諦めたらダメです(*≧Δ≦)
    妊娠されてますように♡

    • 8月31日
  • kyk

    kyk

    濃い陽性が出たら妊娠してる可能性あるって言いますもんね!
    血を見ませんように!!(。•ㅅ•。)♡

    • 8月31日
Mam!

私とまったく生理予定日が一緒です(^^)6日が予定日ですが…私はちょーフライングはした事はないですwフライングするなら予定日辺りですね〜!
うーーっすらなんか線見える気もしますね(^^)考え過ぎずまた日にち置いてやってみたらいいと思います!
ちなみに今、何か体調の変化とかいつもよりとか感じとれたりしますか??

  • kyk

    kyk

    きになってきになってフライングすぎるフライングしてしまいました(笑)
    ファストが安く売っているのでついつい(´;ω;`)

    体の変化は、朝立ちくらみしたかなーって感じです!
    あとはよくわかりませんが、性欲がありません(笑)

    • 8月31日
fumiffy

私、高温期13日目くらいの時にこのぐらいの線が見えました!
ダメかな〜と思っていましたが、現在妊娠6ヶ月です!
ファストは蒸発線はでないはずなので、期待してよさそうですね(*^o^*)

  • kyk

    kyk

    ホントですか!?
    もうフライング常習犯なので、糊線でも蒸発線でもない気はしています(笑)

    もう一本あるので三日後くらいにやってみたいとおもいます!

    • 8月31日
7(•ω•ฅ)

。、。

Mam!

私も立ちくらみします…でも、
元々、少々貧血気味もあってそのせいかと思っちゃってますが(笑)^^;

私も5月から妊活始めて、早3ヶ月〜4ヶ月目ですが、授かりませんね(๑•ω•๑)←開き直りの顔w

今回も期待してません…淡い期待感はやっぱどーしてももっちゃいますけどね^^;
性欲私もないです!w不思議ですよね…生理前って何で性欲ないんだろーと。。

  • kyk

    kyk

    鉄分摂らないと!
    貧血つらいですよね(´;ω;`)
    私も8回目の正直になるといいなーっておもってますw

    性欲ないですよねw
    やろうって言われたらやる感じですw

    • 8月31日
美樹

画像を近くで見たらぁ!ってなる感じ(^.^)
私も生理予定日10日なのでフライングしたい気持ち…今は我慢‼︎
妊娠してるといいですね(^^)

  • kyk

    kyk

    ありますかね?
    旦那はあると言ってくれましたw
    フライングしたくなっちゃいます!
    我慢しなきゃとおもうんですが意志がいつも弱くて…
    我慢できる人がほんとに尊敬します!

    • 8月31日
あゆみ

んー!!!
私にも線見えますよっ(`・ω・´)ゞ

私もフライングの気持ちは痛い程よくわかります(笑)
妊娠希望なら尚更ですよねー♡
いい結果だといいですね!
お祈りしときます(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

  • kyk

    kyk

    みえますか?♡
    今は、もう幻の線ではなく見えてきました♡
    蒸発線じゃないことを祈るばかりです(;∀;)
    お祈りありがとうございます!
    また、三日後くらいにフライングですがフライングして結果載せますね(笑)

    • 8月31日
ガチャピンク

私も6本くらい毎回フライングしてました(*^^*)♪♪笑

妊娠されてるといいですね♡

  • kyk

    kyk

    ありがとうございます!
    フライングしたくなっちゃいますよね!
    凄く二人目が欲しかったので…
    妊娠してるといいなー♡

    • 8月31日
。☆ママン☆。

うっすら見えます。
確実に妊娠すると、1分もしないうちに反応します。
3日後にもう一度してみては?

妊娠してますように♪

  • kyk

    kyk

    今見たらハッキリとしてきました♪
    三日後にもう一回やってみますw
    報告いらないかもですがしますねw

    • 8月31日
koumama☆

コメント失礼します。

妊娠されてると
色付きで表示されるので
蒸発線かと…

まだフライングですし
期待わしてもいいと
想います(•́ㅿ•̀)

妊娠されてるといいですね。

  • kyk

    kyk

    フライングなのでわかりませんが、ハッキリとでたことなかったので期待してる自分がいます(*´艸`*)

    もう少しだけ浮かれようと思います!

    • 8月31日
3Rmama

ファストは蒸発線はありません!
過去何回もフライングしてますが妊娠していない時はうっすらとさえ出ません!私の場合生理予定日3日前にフライングするのが定番でしたがこんな感じの線が検査1時間後に出て出産にまで至ってます♪(´▽`)なので心配な事はこの先いくつもありますが今の段階でhcgが分泌されてる事(あ!hcgの注射をしてないのが前提)に間違いないと思います!
私の場合、、生理予定日まで毎日やって生理予定日1週間に再度検査が定番でした。無事継続されますように。お身体大事にして下さい。

  • kyk

    kyk

    そう言ってもらっちゃうと凄く期待しちゃいますw
    私もファストでフライングしまくっていてこんなに線がはっきり出たのは初めてです!
    色もほのかについてる気がします♡
    注射はしてないので着床しかけてるのかな?
    このままホント妊娠してて継続していてほしいです♡

    • 8月31日
♡はこ♡

どうか妊娠していますように♡♡♡先月わたしも、検査薬をして、うっすらでて、期待したのですが、生理きた側です。

フライングのときはまったくまっしろでしたから、肉眼でしっかりみえたら、やったーーですね(•‾⌣‾•)