

宮田くん
大人二人なのでカット野菜です😊
結局使い切れないしめんどくさがりなので😱

sana
ウチは人数が多いのでカット野菜だと割高になるので 葉野菜買って食べてます!お昼に1人で食べる時はカット野菜買う時もありますよ。

夜食のホヤ(略して肉子)
カット野菜は高いので、、野菜を買ってちぎってますよ🥗
お金に余裕があれば別にいいと思いますが、、子供もそれに慣れてしまうかも?
あと、私は虫が入ってたことは無いですよ💦レアだと思うのですが、、虫食いは有りますが美味しい証拠です🤗

ゆうくんママ
カット野菜は薬に浸かっているので
使わないですー
大きいの買って必死に食べますw

みさ
カット野菜に、髪の毛はいってて
それから、買ってません😣
洗いすぎてあんまり、栄養もないらしいし💦💦
でもサラダたべるなんてえらいですね♡

なな
母親学級でカット野菜は
腐らないように加工されてるから食べないようにと言われたので普通に買ってちぎってます🙄

あんこ
みなさんありがとうございます🎶

あやの。
私もなおさん同様に母親学級で言われました。
食物連鎖で食べ物に含まれている農薬や水銀などを食べたママの体の中で、さらに凝縮されるって…。
葉物野菜って、どうしても虫がついてしまうから農薬を沢山まくそうですよ😥
虫がついてると、消費者から苦情があるそうで、基準内で沢山農薬をまいて商品にするそうです。
そんな農薬だらけの商品用の野菜は、農家では食べませんよ。
虫がついてると、ビックリするけど…安全な野菜の証拠なのだと思います。
コメント